« インフル | メイン | 一触即発。 »

2009年05月22日

インフル2

だはは。

昨日の夜はなぜかパソコンの調子が悪くて、書けなかったから今日書くべか。

って言ってもたいしたことでもねいけど。。だははははは。。

昨日の夜はおいら修行するために、高蔵寺駅の地下道へ行ったわけだけど、やはり少なからず新型インフルの影響ってのを感じたべ、まだ多くはないけど、マスクをしている人も目立ってきたし、なんせいつもの同じ時間に比べて心なしか人通りが少なかったべ。
しかも、歌っていたらいままで出なかった咳が出始めて、微妙に喉にもイガイガ感もしてきたべ。
地下道ってこともあって、空気の流れも悪いってこともあるし、これからの修行は本当にいろんな意味で注意していかないとだべね。

あぁ~~まだまだこのインフル騒動は続きそうだし、皆様も自己管理を徹底して感染しないようにしていこうやい~!

とりあえずおいらは健康だ。

だは~~。

明日から連勤がんばんべ。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年05月22日 23:29

コメント

これからの路上は、マスクして歌わなきゃね♪

投稿者 hide : 2009年05月23日 16:50

だは。
できることならそーしたいけどさ、あほか~~いっ。

投稿者 夢まろ : 2009年05月25日 01:42

コメントしてください




保存しますか?