« インフル2 | メイン | ちょいハード »

2009年05月25日

一触即発。

昨日の夜のことだ。

仕事が終わってフットサル。まぁいい感じで体動かして、二時間。

それからフットサル場の横にある休憩場所で仲間達と談笑、していると、、ひょんなことから、おいらと先輩との言い合いに。。だは。

冷静な自分はやばいやばい、抑えなきゃと思ってたんだけど、おいら自身はドンドンエスカレート・・・・・・
先輩もおいらも、元の話の内容から外れていき・・・・・。。あははは。。

周りの静止の声もおかまいなしで、ベンチに座っていたおいらは、いつのまにか立ち上がり、、先輩との距離、、、近っ。。

結果的には、お互いの精神力?っーか周りにたくさん人がいる場所での大人としての抑止力がなんとか働いて、最悪の状況は逃れたけど、まぁおいらの反省だべね。

昔からそうだけど、超世話になっている人に対しても、先輩だろうが、なんだろうが、熱くなっちゃうと・・・

真剣な話だからこその結果だけど、内容はどうであれ、こんなんじゃダメだ。

とりあえず、今日も電話で話して、丸くはおさまったけど、熱くなるポイントを違う方向で使えなきゃだべね。だははは。

まだまだ修行がたりねぇ、そりゃそうだ、、。

あは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年05月25日 01:42

コメント

ラーメンは熱いうちに食べたほうがいいけどな^0^

投稿者 hide : 2009年05月26日 22:35

コメントしてください




保存しますか?