« なんてこった。。 | メイン | インフル »

2009年05月18日

寝不足。

昨日の夜は今日の朝が早いってこともあって十二時頃に布団に入ったおいら。

正直ねむくなかったから、すぐには寝れないだろうと予想はしていたけど・・・・・・・・・・・・・・こんちきしょ~~~。全くねれねぇ。。

そんなこんなで時計を見たら、夜中の三時。うわっ!やべぇと思い頑張って寝ようと試みるが。。。だは。

ウイィ~~~~~ん。。

出た!!蚊。

イライラしながら蚊と格闘して、気づいたころに刺された・・・・・・・・・・・・・・・・

よりによって。。


鼻の頭。。。

結局、こんな感じで睡魔に落ちたのは夜中の五時前。
その一時間も経たないうちに起床。。


あはははは。。


そりゃ~~ねむいわい。

とにかく今日の仕事は睡魔との闘いで、仕事帰りの高速の運転はマジきつかった、べ。だは。

今日は超眠いからすぐ寝れると思うべさ。だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年05月18日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?