« サイクリング~~~~~ | メイン | 五月だというのに。。 »

2009年05月05日

GETだは。

定額給付金が、、、ついに。。。。おいらの。。。。手元に!だははは。。

世間じゃぁ正式名称:定額給付金だけど、おいらの中では国がくれた、おいらのラーメン代。だべ。
だははは。。

以前にもここに書いたけど、12000円は全て、おいらのため、ラーメン屋のために使うべさ。
チャーハン代は実費。
ラーメン代のみを頑なに守って、大切に店を調べて、ラーメンを食すとするべ。だはは。

まぁ、それはそれとして、今週は仕事が忙しいから気合いで乗り越えなきゃだべ、週末は出張が入ってるから、修行は今週はあきらめてるけど、できることをしっかりやるしかないべ。

気合い入れていくっぺ。
だは。

給付.jpg

投稿者 utamaro : 2009年05月05日 22:49

コメント

うちの田舎??はまだ給付金がゲット出来てないぞ~~!!

投稿者 スパイダー : 2009年05月06日 01:01

俺にくれ!

投稿者 hide : 2009年05月09日 00:58

コメントしてください




保存しますか?