« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月28日

無心。

なんだかんだ、何をしていても頭の中には、今やっていること以外の事を考えていたり、考えなくてもいいことをかんがえていたり、無心になるということがあまりないような気がするべ。

だからといってその考え事が重要か?というとそうでもなく、そりゃたまには重要な事を考えていたりするけど、まぁとにかく騒々しい頭の中だべ。

今日は夜、路上に修行に出たんだけど、なんせ集中力が全然なくて、久々に超最低な修行という感じになってしまったべ。だは。

今は路上での修行、精神修行、いろんな意味で修行が必要だけど。
まぁ、こんなことも深く考えず、良い意味で適当にいくべ。
だはははは。。

朝、晩が微妙に冷えるから体調管理はしっかりして、気合いいれなおしじゃい!
だはは。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:09 | コメント (2)

2009年04月27日

寒春

ぬほほ~~

今日は朝から風がちびたくて、マジで寒かったべね~。
おいらは、久々の休みの今日は朝から、新しく入ったフットサルチームの試合だったべ。
普段は夜にやっているから、久々の朝からどと気分も違うけど、なんせ疲れがあるから、さらにしんどかったべ。

その結果、昼過ぎから軽く昼寝するつもが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夜じゃん・・・ち~~ん。。。。って感じで

春眠暁を覚えず。だは。

だらだらばっかりしていられないから、夜は温かい格好して路上修行。

ギターの音がイマイチ安定しなくて、微妙だったけど、なんとか歌い込んだべ。
そかし、いろいろ考えることがあったから(音楽の事)、集中力はかけ気味で反省点も多い修行だった。
来月世間が休みのGWはおいら仕事モリモリだけど、その後、多少連休GETできるかもだから、ちょいとぶら~~~っと遠征修行でもと計画中だべ。

まぁとにかくやること、やるべきことは相変わらずたくさんあるけど、ひとつひとつやるしかないべね。

だはは。


寒い日には、らー。
こつこつ.jpg

投稿者 utamaro : 01:33 | コメント (0)

2009年04月22日

定額給付金

あら?

おいらのまわりではすでに定額給付金の用紙が届いている人が山ほどいるっていうのに。
おいらの手元にはまだ届いてない・・・・。あら?

早く12000円GETして。
その金をラーメン探検の為につかいたいもんだべ。だはは。

一昨日の出張帰宅してから、まだ体調が微妙だべ。まぁ春眠暁を覚えずっていうように眠気が全開だべ。

とにかく今はがんばるんば。だはっは。。

ちゃーネギ.jpg
給付金をGETしていなくてもラーメンはGET。だは。
今回はリッチにチャーシュー入りじゃい。だは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:16 | コメント (1)

2009年04月21日

無事に帰宅。

いやいや~~。

まじ今回の出張はキツカッタ。。だはは、夜勤五日だったけど、ふだんから夜勤の仕事してる人の大変さがよ~~くわかったってもんだべ。

とにかく今は少々狂い気味のおいらの中の体内時計を修復するために、早く寝るべし!だべ。
だははは。

長野.jpg

長野で見た桜。

仕事以外の時にまた行きたい所だべ。


だははは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 00:28 | コメント (2)

2009年04月17日

だははは。

出張先のルートイン長野のロビーにあったPCから、エントリー!!だはは。

てかきついべ~~。
五日連続の夜勤。今日で二日終了・・・・・・
夜の八時半から早朝の五時過ぎまで、それからホテルに入って寝る。

ほいでまた翌日の仕事のために夜に起床。。。。。

長野駅も微妙にホテルから離れているからブラブラ探検する時間もないし、ち~~ん。

今は目が覚めてまったからこうしてポチぽちとキーボードを打っているけど、今からまた睡眠に入って夜の仕事に備えなきゃならぬ・・・・・・・・だははははは。

あと三日の夜勤を乗り切っていかねば!!

気合い全開~~~~!!!

恩どりゃ~~~~~~~!!

だは。

長野の桜も散りぎみだべさ。

おいらの心の桜はこれからが満開だべ!

夢麿

投稿者 utamaro : 16:50 | コメント (0)

2009年04月13日

柿の種

部屋にあった柿の種。
パッケージを見るとどうやら元祖という文字。

元祖とかマジ気になるべな。だは。

インプレ。
亀田製菓の柿の種とは、なんやら違うべ。第一にピーナツが入っていないこと、亀田の柿の種より米の味が微妙にある。
だからと言ってまた食べたい!って感じでもないけど、だは。でも旨いってことで。
記念撮影。
柿の種.jpg

てなわけで、今日の日記。
おいらは今日久々にいつも修行に行く時間よりだいぶ早く、路上に行った。べ。
修行の後に用事があったから時間が限られた感じだったけど、なかなか集中できたし、花粉の影響も少なく、久々に、自分の中で、久々納得できる心地良いZONEにいけたと思う。べ。

今週も仕事に翻弄されることが決定的だけど、腐ることなく、気合い入れていくしかないべ!だは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:57 | コメント (2)

2009年04月10日

帰郷。

富山出張から無事に帰宅だべ。だはは。

それにしても今日はポカポカ天気で暑かったべなぁ~~。

これから訪れる夏が怖いわい。

そんなかんなの今回の出張、総勢6人の部隊で乗り込んだ仕事、泊まりは料理が旨い旅館、先週は個室だったんだけど、今回は大部屋での宿泊になった。

仕事も終わりまったりして、いざ寝るときだべ、おいらはイビキとかかかないんだけど、おいらの周りはイビキがすんげぇ~わけで、いろんなイビキサウンドが次から次へと鳴り響いて、寝れない!!っていうより笑えてきてさ~いろんな意味でおもしろい出張になったべ。

来週は長野へ出張・・・・・・。五日間。

まぁ忙しい日々が続くけどかんばんべ、気合いだべ。だははは。

今日は運転疲れたし、早く寝て、明日も仕事がんばるっぺか。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:56 | コメント (1)

2009年04月07日

今週も。。

先週行った富山への出張。

明日からまた三日間富山へ出張だべさ。だははは。。
先週よりは出発時間が一時間遅いからまだマシだけど、起床はAM四時だし。。。。。あは。

まぁとにかく気合い入れて働いてくるとするか。だはは。
音楽も仕事もやれるときにやるべきことをしっかりこなせなきゃ前にはすすめないような気がするし、いまの不景気な世の中、出張してまで仕事があることがありがたいってもんだべ。

でわ。

4月10日にまた!!だははは。

さくら1.jpg
藤が丘駅に向かう道の桜並木。
毎年ここを走るのが楽しみだべ!来年もまた。あいましょう。

さくら2.jpg

投稿者 utamaro : 21:09 | コメント (2)

2009年04月06日

春だべな。

今日はこの時期になって初めて春を実感できた一日だったべ。

桜もじっくりではないけど、少し見れたし、心地いい日差しにもあたれたし、花粉がなければやっぱり春はいいってもんだべ、だはは。

そんな今日は腐れ縁の歌うたいひでぼうと合流して路上で修行をしたべ。
おいらは相変わらず花粉の攻撃により、まだまだ勢い上昇気流に乗りきれない感じの歌で微妙だったけど、ひでぼうはそれなりに勢い全開で良い感じだったみたいだべ。

普段一人で活動しているどうし、久々に仲間とやると、それなりに勉強になることもあるし、一つの事にたいして熱く議論することにもなるし、なかなかいいってもんだべ。だは。

とりあえずおいらは、仕事の忙しさに負けないようになんとか耐えて、花粉にも耐えて、気合い全開で上昇気流の流れをつかみたいところだべ、だは。

車をだした代わりに先輩ひでぼうにおごってもらったらーめん。
きゃべとん.jpg
きゃべつがたんまりのったらーめん。

なんだか病みつきになりそうなそんな感じの奴でした。だは。

投稿者 utamaro : 01:48 | コメント (2)

2009年04月04日

無事に帰宅。

だははは。。

四月いきなりからの二泊三日の出張からやっとこさ帰ってきたべ。

なんだかんだすんげぇ~ハードで大変だったべ、これまた来週も今回と同じ富山に出張行くことになったし、相変わらずペースが掴みずらいけど気合いあるのみだべ!だははは。

ところで富山と言えば有名な富山ブラック。
知らない人もいるかもだけど、ラーメンの呼び名だべ。
今回出張であろうと、上手く時間見つけて食べようと思っていたこのラー。

名前の通りブラックスープ。
てか超醤油味。
一口食ったら辛っ!だけど、不思議な魅力満載のこのラーめん、正直今はもう一回食べたいとは思わないけど、しばらくしたらまた食いたくなるかもだべ。だはっは。

ブラック.jpg

YOUも機会があったら食べてみやぁ。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:06 | コメント (1)