« 帰郷。 | メイン | だははは。 »

2009年04月13日

柿の種

部屋にあった柿の種。
パッケージを見るとどうやら元祖という文字。

元祖とかマジ気になるべな。だは。

インプレ。
亀田製菓の柿の種とは、なんやら違うべ。第一にピーナツが入っていないこと、亀田の柿の種より米の味が微妙にある。
だからと言ってまた食べたい!って感じでもないけど、だは。でも旨いってことで。
記念撮影。
柿の種.jpg

てなわけで、今日の日記。
おいらは今日久々にいつも修行に行く時間よりだいぶ早く、路上に行った。べ。
修行の後に用事があったから時間が限られた感じだったけど、なかなか集中できたし、花粉の影響も少なく、久々に、自分の中で、久々納得できる心地良いZONEにいけたと思う。べ。

今週も仕事に翻弄されることが決定的だけど、腐ることなく、気合い入れていくしかないべ!だは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年04月13日 23:57

コメント

ZONE...一流のスポーツ選手並みの集中力を身につけましたか...夢麿おそるべし!!

投稿者 hide : 2009年04月14日 23:23

だははは。

そんな大袈裟なことでもないべ。
感覚的に心地いい感覚だったってだけだべよ。
だは。
ひでぼうも歌っているときは気持ちぇぇ~~って感じだべよ。

だははは、。

投稿者 ゆめまろ : 2009年04月21日 00:27

コメントしてください




保存しますか?