« 今週も。。 | メイン | 柿の種 »

2009年04月10日

帰郷。

富山出張から無事に帰宅だべ。だはは。

それにしても今日はポカポカ天気で暑かったべなぁ~~。

これから訪れる夏が怖いわい。

そんなかんなの今回の出張、総勢6人の部隊で乗り込んだ仕事、泊まりは料理が旨い旅館、先週は個室だったんだけど、今回は大部屋での宿泊になった。

仕事も終わりまったりして、いざ寝るときだべ、おいらはイビキとかかかないんだけど、おいらの周りはイビキがすんげぇ~わけで、いろんなイビキサウンドが次から次へと鳴り響いて、寝れない!!っていうより笑えてきてさ~いろんな意味でおもしろい出張になったべ。

来週は長野へ出張・・・・・・。五日間。

まぁ忙しい日々が続くけどかんばんべ、気合いだべ。だははは。

今日は運転疲れたし、早く寝て、明日も仕事がんばるっぺか。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年04月10日 23:56

コメント

騒音社会だからね~☆

いま、高性能な耳栓が、500円位で売ってるから、

一組あると、便利だよ♪

投稿者 hide : 2009年04月11日 19:01

コメントしてください




保存しますか?