« 三月よまた来年! | メイン | 春だべな。 »

2009年04月04日

無事に帰宅。

だははは。。

四月いきなりからの二泊三日の出張からやっとこさ帰ってきたべ。

なんだかんだすんげぇ~ハードで大変だったべ、これまた来週も今回と同じ富山に出張行くことになったし、相変わらずペースが掴みずらいけど気合いあるのみだべ!だははは。

ところで富山と言えば有名な富山ブラック。
知らない人もいるかもだけど、ラーメンの呼び名だべ。
今回出張であろうと、上手く時間見つけて食べようと思っていたこのラー。

名前の通りブラックスープ。
てか超醤油味。
一口食ったら辛っ!だけど、不思議な魅力満載のこのラーめん、正直今はもう一回食べたいとは思わないけど、しばらくしたらまた食いたくなるかもだべ。だはっは。

ブラック.jpg

YOUも機会があったら食べてみやぁ。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年04月04日 00:06

コメント

富山ブラック!おいどんも食べたかどす!!!

投稿者 hide : 2009年04月06日 21:22

コメントしてください




保存しますか?