« 見つけた。 | メイン | 無事に帰宅。 »

2009年03月31日

三月よまた来年!

いやいや~~毎月この月末には同じ事思うべなぁ~。

時の流れが早いなぁ~ってね。だはは。

三月はもう激烈に自分のペースを崩された感が全開だべ。月の初めに風邪をひき・・・・・・それから花粉の攻撃、出張。
自分の時間がないわけじゃないけど、とにかく翻弄されちまったべ。まぁしゃーないけど。

桜が咲きだすこの時期、新入生、新入社員、とにかくなにかの始まりって感じがするから、1~3月の微妙~~だったなぁって思う部分を修正して新たなスタート!!そういう気分になれるからありがたいべ。

ってことで4月もドショッパツから全開~~!!って行きたいけど、明日は夜中の三時起きで四時から富山へ向けてGO~~!!
仕事の出張で三日間いきなりアイタタ・・・だけど、しゃーないってもんよ!

とにかく春。

桜に負けない力強さを持って健康第一、自分らしい道歩もうじゃないか!だはははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年03月31日 20:02

コメント

俺達は、桜のように、そう簡単には散らないぜ!!!

投稿者 hide : 2009年04月03日 21:16

だははは。。ひでちゃん、熱いじゃん。
もちろん散って終わったらアカンでぇ~~!!だはは。

がんばろうやい。

投稿者 ゆめまろ : 2009年04月04日 00:04

コメントしてください




保存しますか?