« WBC | メイン | 三月よまた来年! »

2009年03月27日

見つけた。

今日は冬に戻ったかのようなさむ~~い一日だったべな。
今月もあと少しだし風邪だけはひかないように注意すべしだべ。でゃは。

そんな今日は夜、いぜんから気になっていた、新たな修行場になりそうな駅を開拓してきたべ、ここが苦情もなく歌える場所ならいいべ。
軽く音もチェックしてみたけど、屋根のある通路だから、良い感じに響くし、夕方はそこそこ人通りありそうだし、修行場リストに追加するとすんべ。だはは。

あとは、時間みっけて修行あるのみ。

だははははは~~。

開拓1.jpg

てか、ほんのり忘れてたけど、28日、明日から高速が大幅割引になるべね、一気に交通量が増えて渋滞の嵐になるんかや~~?
高速の割引はうれしいけど、もうひとつ明日はサッカーの超重要試合、日本VSバーレーン戦の日だべ、明日はちょいと真剣にサッカー見るでぃ。
でわ。
明日も仕事がんばろぺ。

投稿者 utamaro : 2009年03月27日 23:49

コメント

高速の割引ね!

交通量の異常増加が原因で、事故が増えなければ良いけど...

運転には気をつけよう♪

投稿者 hide : 2009年03月28日 10:16

だははは。。

ひでちゃんは相変わらず大人な意見だべね~~!

高速乗って遠征路上でもいっか?
だはは。

気合い全開だい。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月31日 20:02

コメントしてください




保存しますか?