« 寝休日。 | メイン | 見つけた。 »

2009年03月24日

WBC

まずは侍日本WBCおめでっさん!だべね。

いやいや、今日は仕事どころじゃなかったべね。

今日ほど携帯のワンセグがありがたいと思った時はないっていうくらいだったべね。だは。

昨日まではおいら、仲間とはイチローはスタメンはずさないかんわ~とか、今のイチローのオーラはおいらよりねぇ~だら~なんて好き勝手言ってたのが、、、お恥ずかしい・・・・・

超重要な場面でガツンと決めてくれたのは、イチローだったべね。

日本国民(WBCが気になっていた人)の思いを受けて、あのバッターボックスに立つ緊張感。
できることなら経験したくねぇ~~~。。だはは。
てか、そんな経験しないと思うけど。だは。

何にしろ、侍日本すげぇや。

おいらも、気合い全開でがんばるべしだべ。!


だはははは。。

投稿者 utamaro : 2009年03月24日 23:04

コメント

俺達も、今年は、イチローみたいに「ガツンッ」と決めようぜ!

投稿者 hide : 2009年03月25日 23:09

だははは。。

ひでぼう!なんだか熱い事言ってくれるねぇ~~!!

だはは。

気合いだべ。
あとは集中力をUPさせるべしだべね。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月26日 23:26

コメントしてください




保存しますか?