« 無事に帰宅。 | メイン | 今週も。。 »

2009年04月06日

春だべな。

今日はこの時期になって初めて春を実感できた一日だったべ。

桜もじっくりではないけど、少し見れたし、心地いい日差しにもあたれたし、花粉がなければやっぱり春はいいってもんだべ、だはは。

そんな今日は腐れ縁の歌うたいひでぼうと合流して路上で修行をしたべ。
おいらは相変わらず花粉の攻撃により、まだまだ勢い上昇気流に乗りきれない感じの歌で微妙だったけど、ひでぼうはそれなりに勢い全開で良い感じだったみたいだべ。

普段一人で活動しているどうし、久々に仲間とやると、それなりに勉強になることもあるし、一つの事にたいして熱く議論することにもなるし、なかなかいいってもんだべ。だは。

とりあえずおいらは、仕事の忙しさに負けないようになんとか耐えて、花粉にも耐えて、気合い全開で上昇気流の流れをつかみたいところだべ、だは。

車をだした代わりに先輩ひでぼうにおごってもらったらーめん。
きゃべとん.jpg
きゃべつがたんまりのったらーめん。

なんだか病みつきになりそうなそんな感じの奴でした。だは。

投稿者 utamaro : 2009年04月06日 01:48

コメント

ラーメン旨かったなー♪

ラーメン病みつきになるのはいいけど、

病みつきにはならないように(病気のほうね)^0^0^bお互いカラダが資本、元気が取柄だからね☆


投稿者 hide : 2009年04月06日 21:21

だははは。
ひで先輩ど~~も!

なんだか痩せたみたいだから、ひでぼうはしっかり栄養とって気合い入れてくりよ!だははは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年04月07日 00:12

コメントしてください




保存しますか?