« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月31日

1月終了だべ!!!だはーーー!!

はぁ~~~~~~(ため息じゃなく、息抜き)
早くも2011年の一カ月が終了した。てか、終了しちゃった(~o~)というのが正直な気持ちだべ。だは。
去年の後半から2011年は忙しい一年になることはある程度覚悟はしていたけど、想像以上のスピードで日々が過ぎている感じは否めないべさ。

2月からもやるべきことがた~~くさんあるから一つ一つ少々焦りながらもこなしていかないとだべ。

2011年のおいらは運気が低迷している時期らしいけど、そんな運気とは裏腹にいろんな事が今後の人生におおいに関わるいろんな出来事がとにかく盛りだくさんだべ。

だはははは。。


路上での修行になかなか出られないのは少々ストレスだけど、時間見つけて出来ること作詞・作曲・ギター練習は継続してやるべ。
ぬお~~~!!
それにしても部屋が寒い。。。。

気合いだ~~~~~。。。


健康第一二月もがんばろう!

夢麿

投稿者 utamaro : 22:54 | コメント (0)

2011年01月24日

日々。。

外出先で仕事中に上司から電話がかかってきた。

う~~わっ。。。

誰が聞いてもどうでも良い事で説教される。。。。

イライラ。。。。

事務所に戻って再びグチグチ。。。。。。

イライラ。。


次々に仕事が入ってくる。。。

来月1日から10日までとりあえずの10連勤決定。。。。だははは。。。


なかなか自分の思い通りに進まない日々。

これも人生。。。だははは。。

でも楽しい。。

これが人生。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:54 | コメント (0)

2011年01月16日

TRY AGAIN

久々の大雪で15センチは積もったわい!!だはははは。。。

先日同級生で有り音楽仲間のダチから長渕のライブが急な出張が入っていけなくなったからチケットいらない?という連絡があった。
たまたまピンポイントで休みだった。だは。
しかし、一緒に行ける人を探すのが問題だったけど、全く長渕に興味のない子猫ちゃんが行ってくれることになったから。

LIVE観戦決行だべ!!だははは。。

雪の中でもたくさんのお客が列を作り久々のLIVEでおいらもワクワク。。
子猫ちゃんはとりあえず興味なし。。。。。たは。

ながぶち1.jpg

とりあえず開始30分前に会場の日本ガイシホールへ入り席に着いた。
アリーナ席ではないけどそれなりに良いポジション。だは。
剛コールとウエーブがひっきりなしに行われて、会場は熱気がむんむん。。ぬひひ。。
そして予定より15分遅れで始まる。。。

ぬひーーーーー!!やっぱりライブは最高だぜ。
興味ない子猫ちゃんには悪いけどおいらは楽しむぜぇ~~~!!!

こぶしを突き上げて声張って叫ぶ。。。

最高だ~~~!!こんちきしょ。。。。

だははは。。

ふと隣りの子猫ちゃんをみると、???おっ??

こぶし突き上げて(?_?)

つよし~~とか言ってるし・・・・・。。。

まぁこれがライブだ。。

歌いに歌いつつけてくれた約3時間ちょい。。

あっという間に終わった。。

今までいったライブの中で一番時間があっという間だったべ。
改めてライブの楽しさ、歌のパワー、をひしひしと感じておいら自身気合いを入れられた。
よかった。

だはははっは、、。。。


明日から仕事と音楽がんばろう。。
ながぶち2.jpg


夢麿

投稿者 utamaro : 23:46 | コメント (2)

2011年01月10日

諭吉さん5480人。。

おいらが毎日会社へ向かう道にデッカイ家が二軒建っている。
その玄関先にこれまたデッカイ看板に価格がでているんだけど、その値段5480万。
こんな高い家だれが買うんだよ。。。。って一人思いながらみていたんだけど、最近そのうちの一軒が売れたみたいだべ。

家の前に高級車が二台駐車されている。。。
何の仕事すればそんな高い家買えるんだぁ~~~~。。。。
だは。。

最近リアルにおいら実家からの家出が迫られてきていて、金はないけど転職してから二年経ったしその気になれば住宅ローンだってくめるわけで、賃貸にするか?それとも買う?って感じでなんやかんやおいら不動産情報を暇があれば眺めている時間がふえてきたべ。だは。

その中で5480万って価格がどれほど高額でおいらには一生かかっても買えない値段のものだという事が分かっているだけに、、、悔しいです!!だは。。
あ~~~~それにしてもどうしよかなぁ~~~~。。。。
35年フルローン。。。。。

同級生の仲間はほとんど家買ってるし、おいらもここでSONG OF SOULの事務所兼自宅をGETしてしまおうかや???だはははは。。。

妄想は膨らむぜぇ~~~~。。。

あるHPで見つけたローンシュミレーターやってみたら、おいらが35年でフルローンで購入できる価格は?????

ち~~~~~ん。。。。

やっぱり賃貸にしよかな。。。。。


だあはははっはは。。。


てか結婚さえしてないのに何考えてるんだろね。。。


だはははははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 01:29 | コメント (0)

2011年01月06日

2011年も6日たった。だは。

いやいや、、、今年も普段通りの日々が始まって早くも6日が経ったべな。だは。
仕事の方では細かい上司に新年そうそう机を綺麗にしろ!だの、仕事の上着は毎日持って帰れだの、毎朝出勤するたびに机に置手紙が置いてあって、ぬおぉーーーーー!!!とイライラしつつ、落ち着きつつの日々だべ。だは。

初仕事は3日に済まして、初ラーメンも3日に済ませて、明日にでもギターの弦張り替えて今年初歌い準備もしないとなぁって感じだべ。

だはは。。

そんな今日は休みをGETしてすかしっ屁太郎と無性に食べたくなるラーメンを食いに、目的のラーメンを食べる為だけに、車を45キロほど走らせたべ。
だは。

毎年一度はおいらの日記に登場する唐丸さんの最強ラーメン。
普通に辛くて、ニンニクモリモリのでも激美味いラーメンだべ。
新陳代謝が良いおいらは汗だらだら。。。。。
一緒に行ったすかしっ屁太郎は新陳代謝が悪いみたいで汗かいてないし。。。

まぁそんなことどうでもいいからとにかく食べるべし!!!
さいきょう.jpg

だはははは。。だははははは。。

最強のラーメン食ったし!!
これで最低だといわれている今年のおいらの運気も微妙に上るはずだべ。。。だはは。。

とにかく気合い入れていくしかないぜ!!

去年のいまごろはそろそろインフルのウイルスに攻撃され始めていたころだべな。。。あは。
今年はインフルにかかりたくないぜ。。。


食いまろ.jpg

ゆめまろ

2011年も健康第一 

投稿者 utamaro : 23:45 | コメント (0)

2011年01月02日

2011年

新年明けましておめでとうございます!!
今年も仕事に流され日々翻弄されて、叱られても自分らしさだけはいつも全開でいきたいもんです。
だはは。。

1日と2日は休みで3日から仕事が開始するけど、気合い全開で頑張るしかないべな。
ギターの絃の張り替えも部屋の掃除も机のカレンダーも去年モードのままだから早いとこ今年モードに変更すべしだべ。だは。

今年はおいらの運気は最低らしい。。。。
何気にそれを気にしちゃう、ちっぽけなおいらだけど、健康第一で悔いのない一年を過ごしていきたいもんだべ。


会社の先輩方から送られてきた年賀状のお返しも書いたし、あと一日の休みを十分に満喫しよう。。

だははははは。。。

皆様にとっても今年が良い年でありますように祈っております。。。

だはーーーー!!


2011年
SONG OF SOUL 夢麿

年賀状.jpg

投稿者 utamaro : 01:11 | コメント (0)