« 12月30日。。 | メイン | 2011年も6日たった。だは。 »

2011年01月02日

2011年

新年明けましておめでとうございます!!
今年も仕事に流され日々翻弄されて、叱られても自分らしさだけはいつも全開でいきたいもんです。
だはは。。

1日と2日は休みで3日から仕事が開始するけど、気合い全開で頑張るしかないべな。
ギターの絃の張り替えも部屋の掃除も机のカレンダーも去年モードのままだから早いとこ今年モードに変更すべしだべ。だは。

今年はおいらの運気は最低らしい。。。。
何気にそれを気にしちゃう、ちっぽけなおいらだけど、健康第一で悔いのない一年を過ごしていきたいもんだべ。


会社の先輩方から送られてきた年賀状のお返しも書いたし、あと一日の休みを十分に満喫しよう。。

だははははは。。。

皆様にとっても今年が良い年でありますように祈っております。。。

だはーーーー!!


2011年
SONG OF SOUL 夢麿

年賀状.jpg

投稿者 utamaro : 2011年01月02日 01:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?