« 2011年 | メイン | 諭吉さん5480人。。 »

2011年01月06日

2011年も6日たった。だは。

いやいや、、、今年も普段通りの日々が始まって早くも6日が経ったべな。だは。
仕事の方では細かい上司に新年そうそう机を綺麗にしろ!だの、仕事の上着は毎日持って帰れだの、毎朝出勤するたびに机に置手紙が置いてあって、ぬおぉーーーーー!!!とイライラしつつ、落ち着きつつの日々だべ。だは。

初仕事は3日に済まして、初ラーメンも3日に済ませて、明日にでもギターの弦張り替えて今年初歌い準備もしないとなぁって感じだべ。

だはは。。

そんな今日は休みをGETしてすかしっ屁太郎と無性に食べたくなるラーメンを食いに、目的のラーメンを食べる為だけに、車を45キロほど走らせたべ。
だは。

毎年一度はおいらの日記に登場する唐丸さんの最強ラーメン。
普通に辛くて、ニンニクモリモリのでも激美味いラーメンだべ。
新陳代謝が良いおいらは汗だらだら。。。。。
一緒に行ったすかしっ屁太郎は新陳代謝が悪いみたいで汗かいてないし。。。

まぁそんなことどうでもいいからとにかく食べるべし!!!
さいきょう.jpg

だはははは。。だははははは。。

最強のラーメン食ったし!!
これで最低だといわれている今年のおいらの運気も微妙に上るはずだべ。。。だはは。。

とにかく気合い入れていくしかないぜ!!

去年のいまごろはそろそろインフルのウイルスに攻撃され始めていたころだべな。。。あは。
今年はインフルにかかりたくないぜ。。。


食いまろ.jpg

ゆめまろ

2011年も健康第一 

投稿者 utamaro : 2011年01月06日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?