« 2011年も6日たった。だは。 | メイン | TRY AGAIN »

2011年01月10日

諭吉さん5480人。。

おいらが毎日会社へ向かう道にデッカイ家が二軒建っている。
その玄関先にこれまたデッカイ看板に価格がでているんだけど、その値段5480万。
こんな高い家だれが買うんだよ。。。。って一人思いながらみていたんだけど、最近そのうちの一軒が売れたみたいだべ。

家の前に高級車が二台駐車されている。。。
何の仕事すればそんな高い家買えるんだぁ~~~~。。。。
だは。。

最近リアルにおいら実家からの家出が迫られてきていて、金はないけど転職してから二年経ったしその気になれば住宅ローンだってくめるわけで、賃貸にするか?それとも買う?って感じでなんやかんやおいら不動産情報を暇があれば眺めている時間がふえてきたべ。だは。

その中で5480万って価格がどれほど高額でおいらには一生かかっても買えない値段のものだという事が分かっているだけに、、、悔しいです!!だは。。
あ~~~~それにしてもどうしよかなぁ~~~~。。。。
35年フルローン。。。。。

同級生の仲間はほとんど家買ってるし、おいらもここでSONG OF SOULの事務所兼自宅をGETしてしまおうかや???だはははは。。。

妄想は膨らむぜぇ~~~~。。。

あるHPで見つけたローンシュミレーターやってみたら、おいらが35年でフルローンで購入できる価格は?????

ち~~~~~ん。。。。

やっぱり賃貸にしよかな。。。。。


だあはははっはは。。。


てか結婚さえしてないのに何考えてるんだろね。。。


だはははははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年01月10日 01:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?