« 諭吉さん5480人。。 | メイン | 日々。。 »

2011年01月16日

TRY AGAIN

久々の大雪で15センチは積もったわい!!だはははは。。。

先日同級生で有り音楽仲間のダチから長渕のライブが急な出張が入っていけなくなったからチケットいらない?という連絡があった。
たまたまピンポイントで休みだった。だは。
しかし、一緒に行ける人を探すのが問題だったけど、全く長渕に興味のない子猫ちゃんが行ってくれることになったから。

LIVE観戦決行だべ!!だははは。。

雪の中でもたくさんのお客が列を作り久々のLIVEでおいらもワクワク。。
子猫ちゃんはとりあえず興味なし。。。。。たは。

ながぶち1.jpg

とりあえず開始30分前に会場の日本ガイシホールへ入り席に着いた。
アリーナ席ではないけどそれなりに良いポジション。だは。
剛コールとウエーブがひっきりなしに行われて、会場は熱気がむんむん。。ぬひひ。。
そして予定より15分遅れで始まる。。。

ぬひーーーーー!!やっぱりライブは最高だぜ。
興味ない子猫ちゃんには悪いけどおいらは楽しむぜぇ~~~!!!

こぶしを突き上げて声張って叫ぶ。。。

最高だ~~~!!こんちきしょ。。。。

だははは。。

ふと隣りの子猫ちゃんをみると、???おっ??

こぶし突き上げて(?_?)

つよし~~とか言ってるし・・・・・。。。

まぁこれがライブだ。。

歌いに歌いつつけてくれた約3時間ちょい。。

あっという間に終わった。。

今までいったライブの中で一番時間があっという間だったべ。
改めてライブの楽しさ、歌のパワー、をひしひしと感じておいら自身気合いを入れられた。
よかった。

だはははっは、、。。。


明日から仕事と音楽がんばろう。。
ながぶち2.jpg


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年01月16日 23:46

コメント

やはりLIVEは最高だと思う。
その日その時にしか味わうことの出来ない、感動を超えた何かがあるから。
マロさんに同行した子猫様も、生の魅力にヤラレタのだと思います!
それはホールであってもLIVE HOUSEであっても路上であっても同じ・・・

ちなみに僕はマロさんと知り合った時から、マロさんの生歌を何時か聴きたいと本気で思ってます。

改めまして今年も互いに健康に留意し、且つ気合いを入れて頑張って行きましょう!

投稿者 哲也 : 2011年01月17日 19:33

ありがとうございます。
だははは。。
おいらもTAISHOさんがきっかけで知り合い応援してもらっている哲也さんに生の歌を何時かきいてもらいたとおもっちょります。だは。

哲也さん言うとおりどんなにドデカイホールでも箱でも路上でもLIVEですからね。

いつもありがたい言葉あざーっす。

健康第一でいきひょ!!
だっは。。

投稿者 ゆめまろ : 2011年01月24日 00:21

コメントしてください




保存しますか?