« 日々。。 | メイン | 心太 »

2011年01月31日

1月終了だべ!!!だはーーー!!

はぁ~~~~~~(ため息じゃなく、息抜き)
早くも2011年の一カ月が終了した。てか、終了しちゃった(~o~)というのが正直な気持ちだべ。だは。
去年の後半から2011年は忙しい一年になることはある程度覚悟はしていたけど、想像以上のスピードで日々が過ぎている感じは否めないべさ。

2月からもやるべきことがた~~くさんあるから一つ一つ少々焦りながらもこなしていかないとだべ。

2011年のおいらは運気が低迷している時期らしいけど、そんな運気とは裏腹にいろんな事が今後の人生におおいに関わるいろんな出来事がとにかく盛りだくさんだべ。

だはははは。。


路上での修行になかなか出られないのは少々ストレスだけど、時間見つけて出来ること作詞・作曲・ギター練習は継続してやるべ。
ぬお~~~!!
それにしても部屋が寒い。。。。

気合いだ~~~~~。。。


健康第一二月もがんばろう!

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年01月31日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?