« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月29日

勝つど。。

今日が夜勤じゃなくて本当によかったーーーー!!!

だははは。

まぁ先輩はいまごろ夜勤だけど、たは。

そんな仕事をしているひとの為にも応援気合いだ!!だは。

夢のベスト8へ。。。

そしてベスト4へ。。。

とにかくこんなことしてる場合じゃないべ。。

テレビの前にいくど。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:18 | コメント (2)

2010年06月28日

バケツをひくりかえしたような雨。

今日仕事先を出て会社へ帰ろうとしたころ、久々に超激烈な雨が降ったべ。
いやぁ~~すごかった。だは。

ところで、今日仕事先の担当者に朝一番の挨拶をした時のこと。
高いところを清掃するという意味の高所清掃(こうしょせいそう)という言葉を発した時、「こうしょしぇいしょう」って言ってまった~~~~!!!

ぬおぉーーーーー!!!!

朝からダブルカミ・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
自分なりに、くそっ。。またカツゼツ悪いぜこんちきしょっておもいながら。

今日作業を行う業者さんを前に朝礼の時にも。。。。

「高所清掃(こうしょしぇいしょう)」って言ってしまったぜぇ~~~!!!!


ぬおぉーーーーーーーーーーーー。。。


一日二回・・・・。しかも同じ言葉でダブルカミ。。。。。。。。

やっぱりおいらカツゼツ悪いんだべか。。。。


たはははははは。。。


負けるな!自分、

だは、

にくきゃべとん.jpg
今日昼ごはんに食べた、二代目丸源の肉きゃべとん。

たくさんのキャベツが美味い。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:06 | コメント (0)

2010年06月25日

ぬおぉーーーー!!!

もうすぐはじまるべ。日本代表VSデンマーク。

予定だと今頃おいら4日目の夜勤のはずだったんだけど、昨日のうちに終わらせて、今日は休みにしたから見れることになったんだべ。

だはははっは。

とはいっても昨日の朝帰宅して昼まで寝て、そんな感じの日々を続けていたから体の中の体内時計が少々壊れ気味。。たは。
でもまっ今日はいいってことよ。

昼まで寝て起きて、ちょいと車の手入れして、ゴルフスクール行って、クラブをギターに持ち替えて高蔵寺で歌って、風呂入って、なんやかんやして今に至るべ。

ぬおぉーーーー。。

とにかくTVに釘づけになって日本の熱い戦いみるぜぇ~~~!!


でわ。

アナログTVの前にスタンバイしよかな。

あははははは。


4時45分.jpg
仕事の途中に撮ったテレビ塔。

夢麿

投稿者 utamaro : 02:12 | コメント (2)

2010年06月23日

もうやだし。。。

眠い。。
今 夜勤を終えて会社のパソコンでポチポチ・・・・。。だはは。

なんか家のパソコンがネット繋がらなくなったから、しょうがないべな。だは。

夜勤やると曜日感覚がナッシングになるから嫌なんだけど、昨日夜勤の前に二時間カラオケ行って歌ったから気分は普通に良い感じだね。
ついでにギターも持っていったから、曲つくりもしつつ、って感じの中途半端な二時間だったけど、まぁしょうがないべね。

明日もまた夜勤だし、とりあえず家帰って寝よう。。

だははは。


気合いだーーー!!


夢麿

投稿者 utamaro : 05:41 | コメント (0)

2010年06月22日

眠い。。。

ふあぁ~~~眠い。。。だは。

さっき夜勤を終えて、今会社のパソコンでポチポチ・・・・・。。

土曜と日曜は出張で、月曜から夜勤が4連て。。。。。。
本当やになっちまうぜ。。。こんちきしょ。

かろうじてギター弾いたりはできてるけど、声が出せてないから、少々不安になってくるってもんだべ。

いま考え込んでも明日はやってくるし、てか、夜勤だし。。。
ぬおぉ~~~~。。音楽活動どうするよ~~~。。。。。

まぁいい。帰って寝る。。

だははっはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 05:05 | コメント (2)

2010年06月18日

暑っ

ぬほーーーーーーーーーーーーーーーーー。。

馬鹿っ晴れの今日。  昨日もだけど。

まじで暑かったべな~。
まるで今年の夏はこんな感じですよぉ~~ってお試し期間の二日的なそんな二日間だったべな。だは。

あしたからはまた梅雨モードになるみたいで、やだねったら~やだねぇ~~~。

あいかわらず窓のそとから聞こえるカエルの大合唱。。。。。
カエルの世界には近所迷惑って言葉がないみたいだし、お構いなしだべ。

まぁこれもおいらの部屋のこの時期の風物詩ってことで、まぁいっか。

だけど、ひとつだけ願うなら、おいらが電話しているときだけは静かにしてくれないもんか。
受話器越しの相手にまでカエルの大合唱聞こえるみたいで、おいらの都会くらしがバレバレになっちまうぜ。


だはははははっは。。

そんなこんなで、最近お気に入りの一曲聞いて寝るとすんべ。


よしっ!

夢マロ

投稿者 utamaro : 01:11 | コメント (0)

2010年06月14日

いそげ~~~。。

ぬわ~~~~~。。。
もうすぐ始まる~~!!!であはははは。。。

昨日梅雨入りしたらしいね。

んなこたぁ~どうでもいいやい。


日本VSカメルーンの試合が始まる。

おいらの部屋のTVはデジタルじゃないけど、そんなの関係ないやい。


見てて燃える戦いをしてくれれば、最高だべね。

でわでわ、TVの前でスタンバイ。。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 22:47 | コメント (0)

2010年06月11日

過ぎゆく日々。

ほんと良い天気だったべね~~。

夏がきたみたいだべね。だはは。

熱い本格的な夏がくるのが待ち遠しいぜ~~~!!

それにしても仕事ってのはアレヤコレヤと本当にいろいろ大変だなぁ。

先輩がたに、すんません。だの、ごめんなさいだの。ペコペコと、理不尽なことも多いけど。
言い返すのは我慢我慢。

今週はちと忙しいけど、気合い入れてがんばんべ。だは。

投稿者 utamaro : 00:05 | コメント (0)

2010年06月07日

139分の1

人生初のゴルフは散々な結果だったべ。

本当はこんなとこに恥ずかしい結果書きたくないけど、自分の中の記録用と記憶用に書くのだ。だは。

ゴルフ場で練習する時間があったからアイアンとドライバーの練習をした時は超調子良くて、今日はマジで周りの人より良い結果になっちゃうんじゃないのかと・・・・・・。
ぬひひひひ。。。。

いざコースへでると、打ちっぱなし場とはまったく違うゴルフ場の雰囲気にのまれたべ。

あっちにいったり。。。。。。
こっちにいったり。。。。。。

グリーンを耕したり。。あは。。。

木にぶつけたり。。。

三連続で空ぶりしたり、あ~~~~!!思い出しても悔しいぜ。。。。

周りがそこそこ上手い人たちだろうが、そんなもん関係なくて、負けるのが悔しい。。。。
音楽活動、仕事のストレス発散にゴルフを趣味にしたのに。。。

まぁ誰が聞いても初めてならしょうがない結果。

つぎゴルフ行く機会あったらスコア19くらいは少なくしたいもんだ。だははは。

ちなみにタイトルの139分の1はトータルでおいらが打った打数。

1は納得できた打球のかず。だべ。

たったの一球だべ・・・・。

4ホールの135ヤード パー3のコースでの一打目をグリーンにのせたときの一打。

音楽活動でも納得できる一曲作り上げたいぜ。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:42 | コメント (2)

明日は。。

先月からなぜか通いだした週一回90分のゴルフスクール。だは。

今月もとりあえず延長して先週授業を受けて、明日ゴルフ場でゴルフをプレーすんべ。
自分でもありえないくらいにしょぼしょぼなのに、大丈夫だろうか??

ゴルフで一番飛ばすためのドライバーも昨日夜初めて振った。
パターなんか使ったことないし、どうなることやら・・・・・・・。。。

でも、もう明日だし、しょうがないべね。だはは。

人生初のゴルフプレー。
OB連発を予測してボール20個用意したし、なんとかなるか。。。

気合いでナイスショット打ってくるぜぇ~~~!!

夢麿

ゴルフ.jpg

投稿者 utamaro : 00:17 | コメント (2)

2010年06月04日

六月になって。。

昼間は本当に熱いべな。
でもこれから梅雨が来て雨が続くと思うとテンションもわずかに落ちるってもんだべ。


六月も四日がすぎて、あいかわらずラーメン好きなおいらはすでに三杯のラーメンを食べてたわい。だは。
最近はラー画も添付してないけど、コンスタントにラーメンを食している。
仕事のある日はラーメン率が高いわけだけど、数か月まえから、毎日書く個人的な日記にその日に食べた昼ごはんや夜ごはんを書いているんだけど(そんなもん書かずに詞かけよ!)
ラーメン率がヤバイ。。。だははははは。。。。

これからの夏、炭水化物GETは極力抑えたいけど、しらないやい~~~!!!だははは。

そんな今日ももちろんラーメン。
最近ハマり気味の味噌とんこつ四川味。大量のもやしと細かく刻んだチャーシューがお祭り騒ぎの一杯だべ。
久々の激写。
あしたも仕事がんばろや~~い!だは。
四川.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 23:58 | コメント (2)

2010年06月02日

ぽっぽ

パタパタパタパタ~~~。。。。


鳩がどこかへ飛んでった。。。。


だれが総理になっても同じ気がするけど、がんばってほしいもんだべ。


おいらもがんばらなきゃ。だは。

窓の外から聞こえるカエルさんの大合唱が応援歌にきこえるぜ。


気合いだ~~~~~!!!!


よいしょ~~~~!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 23:37 | コメント (2)