« ぽっぽ | メイン | 明日は。。 »

2010年06月04日

六月になって。。

昼間は本当に熱いべな。
でもこれから梅雨が来て雨が続くと思うとテンションもわずかに落ちるってもんだべ。


六月も四日がすぎて、あいかわらずラーメン好きなおいらはすでに三杯のラーメンを食べてたわい。だは。
最近はラー画も添付してないけど、コンスタントにラーメンを食している。
仕事のある日はラーメン率が高いわけだけど、数か月まえから、毎日書く個人的な日記にその日に食べた昼ごはんや夜ごはんを書いているんだけど(そんなもん書かずに詞かけよ!)
ラーメン率がヤバイ。。。だははははは。。。。

これからの夏、炭水化物GETは極力抑えたいけど、しらないやい~~~!!!だははは。

そんな今日ももちろんラーメン。
最近ハマり気味の味噌とんこつ四川味。大量のもやしと細かく刻んだチャーシューがお祭り騒ぎの一杯だべ。
久々の激写。
あしたも仕事がんばろや~~い!だは。
四川.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年06月04日 23:58

コメント

ラーメンばっか食べるな!

ぽにょなのにもっとひどくなる!

投稿者 さ : 2010年06月05日 12:13

うるうるうるうるさ~~~~~~い!!!

こんちきしょ。。。

投稿者 ゆめまろ : 2010年06月07日 00:10

コメントしてください




保存しますか?