« もうやだし。。。 | メイン | バケツをひくりかえしたような雨。 »

2010年06月25日

ぬおぉーーーー!!!

もうすぐはじまるべ。日本代表VSデンマーク。

予定だと今頃おいら4日目の夜勤のはずだったんだけど、昨日のうちに終わらせて、今日は休みにしたから見れることになったんだべ。

だはははっは。

とはいっても昨日の朝帰宅して昼まで寝て、そんな感じの日々を続けていたから体の中の体内時計が少々壊れ気味。。たは。
でもまっ今日はいいってことよ。

昼まで寝て起きて、ちょいと車の手入れして、ゴルフスクール行って、クラブをギターに持ち替えて高蔵寺で歌って、風呂入って、なんやかんやして今に至るべ。

ぬおぉーーーー。。

とにかくTVに釘づけになって日本の熱い戦いみるぜぇ~~~!!


でわ。

アナログTVの前にスタンバイしよかな。

あははははは。


4時45分.jpg
仕事の途中に撮ったテレビ塔。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年06月25日 02:12

コメント

サッカーすごかったね
感動

投稿者 さ : 2010年06月27日 22:09

だはっは。
日本代表マジでかっこよかったぜぇ~~。。

やっぱり何かの為に熱くなる姿は最高だべな。
おいらもがんばろ。

投稿者 ゆめまろ : 2010年06月28日 00:04

コメントしてください




保存しますか?