« ぬおぉーーーー!!! | メイン | 勝つど。。 »

2010年06月28日

バケツをひくりかえしたような雨。

今日仕事先を出て会社へ帰ろうとしたころ、久々に超激烈な雨が降ったべ。
いやぁ~~すごかった。だは。

ところで、今日仕事先の担当者に朝一番の挨拶をした時のこと。
高いところを清掃するという意味の高所清掃(こうしょせいそう)という言葉を発した時、「こうしょしぇいしょう」って言ってまった~~~~!!!

ぬおぉーーーーー!!!!

朝からダブルカミ・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
自分なりに、くそっ。。またカツゼツ悪いぜこんちきしょっておもいながら。

今日作業を行う業者さんを前に朝礼の時にも。。。。

「高所清掃(こうしょしぇいしょう)」って言ってしまったぜぇ~~~!!!!


ぬおぉーーーーーーーーーーーー。。。


一日二回・・・・。しかも同じ言葉でダブルカミ。。。。。。。。

やっぱりおいらカツゼツ悪いんだべか。。。。


たはははははは。。。


負けるな!自分、

だは、

にくきゃべとん.jpg
今日昼ごはんに食べた、二代目丸源の肉きゃべとん。

たくさんのキャベツが美味い。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年06月28日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?