« いそげ~~~。。 | メイン | 眠い。。。 »

2010年06月18日

暑っ

ぬほーーーーーーーーーーーーーーーーー。。

馬鹿っ晴れの今日。  昨日もだけど。

まじで暑かったべな~。
まるで今年の夏はこんな感じですよぉ~~ってお試し期間の二日的なそんな二日間だったべな。だは。

あしたからはまた梅雨モードになるみたいで、やだねったら~やだねぇ~~~。

あいかわらず窓のそとから聞こえるカエルの大合唱。。。。。
カエルの世界には近所迷惑って言葉がないみたいだし、お構いなしだべ。

まぁこれもおいらの部屋のこの時期の風物詩ってことで、まぁいっか。

だけど、ひとつだけ願うなら、おいらが電話しているときだけは静かにしてくれないもんか。
受話器越しの相手にまでカエルの大合唱聞こえるみたいで、おいらの都会くらしがバレバレになっちまうぜ。


だはははははっは。。

そんなこんなで、最近お気に入りの一曲聞いて寝るとすんべ。


よしっ!

夢マロ

投稿者 utamaro : 2010年06月18日 01:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?