« 明日は。。 | メイン | 過ぎゆく日々。 »

2010年06月07日

139分の1

人生初のゴルフは散々な結果だったべ。

本当はこんなとこに恥ずかしい結果書きたくないけど、自分の中の記録用と記憶用に書くのだ。だは。

ゴルフ場で練習する時間があったからアイアンとドライバーの練習をした時は超調子良くて、今日はマジで周りの人より良い結果になっちゃうんじゃないのかと・・・・・・。
ぬひひひひ。。。。

いざコースへでると、打ちっぱなし場とはまったく違うゴルフ場の雰囲気にのまれたべ。

あっちにいったり。。。。。。
こっちにいったり。。。。。。

グリーンを耕したり。。あは。。。

木にぶつけたり。。。

三連続で空ぶりしたり、あ~~~~!!思い出しても悔しいぜ。。。。

周りがそこそこ上手い人たちだろうが、そんなもん関係なくて、負けるのが悔しい。。。。
音楽活動、仕事のストレス発散にゴルフを趣味にしたのに。。。

まぁ誰が聞いても初めてならしょうがない結果。

つぎゴルフ行く機会あったらスコア19くらいは少なくしたいもんだ。だははは。

ちなみにタイトルの139分の1はトータルでおいらが打った打数。

1は納得できた打球のかず。だべ。

たったの一球だべ・・・・。

4ホールの135ヤード パー3のコースでの一打目をグリーンにのせたときの一打。

音楽活動でも納得できる一曲作り上げたいぜ。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年06月07日 23:42

コメント

どんだけかっこよくたってコースで結果出せないと意味ないんだよー

すぐ調子乗るからこんな結果になるんだっ

ふひひ

投稿者 さ : 2010年06月08日 01:39

こんちきしょ~~~!!

黙ってきいてりゃ~~腹立つこと言いやがって~~~。。

誰だちみは?

だははあ。

投稿者 ゆめまろ : 2010年06月09日 23:27

コメントしてください




保存しますか?