« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月29日

でた!!!!だはははは。。

大きな屁がでた!!

あほかぁ~~~い。。そんな事を書きたいわけじゃないべ。。

大きな、う○こがでた!!!


これまたあほか~~~い!!!これまたそんな事を書きたいわけじゃない。。

まあ冗談は置いといて。。と。

おいらの小さな楽しみの一つ。。風呂に出てから食べるアイスクリームのPINO(ピノ)を食べる事。。

そのピノは旨いから楽しみなのと、箱に書いてある願いのピノ探しが目的だべ。。だは。。
ぴの1

どうやら星型らしい。。

まぁおいらがこんな事書いてるってことは。。
そうさ。。

あ~~~そうさ。。。

今日、、てかさっき食べたPINOの中に!!!

わっ!!

でた!!
だはははは。。

ぴの2

なんだかこういう特別的なものに出会うと嬉しいもんだべね。。


だはは。。


何気にもったいなくて食べれないけど、、、、、って。。

もう胃袋のなかですから!!!!!


だはは。。


気合い!!!!!

こんちきしょ~~~!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 01:40 | コメント (2)

2008年01月27日

ボキッ。。

週に一度の整体をしてもらってなんとか動いているおいらです。。だは

そんな今日は整体に仕事帰りに寄らしてもらったんだけど、おいら、うつぶせと仰向けがスムーズにできやしない。。。

あほだな。。だは。。

整体士さんに、じゃぁ仰向けになってくださいって言われて、うつぶせになってしまったり、その逆もあるし。。
あは。。

まぁいいんだ。。

そんな事で戸惑っても問題ナッシング!!

要するに明日も仕事ってことは変わりないし。。気合い入れていくしかないべ。。


だは~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 00:28 | コメント (0)

2008年01月26日

冬全開。。

いやいや~~~。。
毎日寒い日が続いておりますねぇ~~。。

だは。。

毎年の事ながら、一月もそろそろ締めに近づいてきているってのに、ぜんぜん波に乗り切れない日々が個人的には続いてるって感じだべ。。
相変わらずガソリンは高いし、株は値下がる一方だし、って株はおいらには関係ナッシング、、だは。

まぁとにかく今出来る事を精一杯やるだけなんだけど、なんだかなぁ~~~。。。。

いろいろあるけど、日々感じたりする幸せを糧にして今はじっくり進むあしかねぇ~~ってことよ。。


だははははは。。。

風邪には十分注意だべ!!


夢麿

投稿者 utamaro : 00:12 | コメント (0)

2008年01月23日

へ。。

今日とてつもなく、おならをしたかったけど、、、我慢した。。


約一時間。。。

あははは。。。

当然の様にお腹も痛くなってきて。。。。

うおっ・・・・・・・・・

なんとか車の中で一人の状況(自分の車ね)が出来た~~~!!!


ぷぅ~~~~~~~~~~

マジ最高な、、、ぷち幸せだったべさ。。

へっへっへ~~~~。。


ちょいと例にする話がアレだけど、、人生プチ幸せがあちこちに転がってるってもんだ。。

だはははは。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:14 | コメント (0)

2008年01月21日

雨は夜更け過ぎに~~~雪へと変わるだろう~~~♪

天気予報に雪マークが付いてるべ。。

うひょ~~~。。降るかや~~~??降らないかや~~~??
今の時点だと窓の外は小雨状態だべ。。

だはははは。。

明日の朝起きたら積もってるってこたぁ~~ないかや。。。。
まぁどっちでも良いワイ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:33 | コメント (0)

2008年01月20日

スクワット。。

何を思ったか?おいら下半身の筋力強化をしようと思いたった。。

仕事の合間をみてカカトに重心をかける、一番ハードだと思われるスクワットをやった今日。。


おかげで、、、、、モモから下の両足が・・・・・・・ガクガクですわ。。


だははははは。。

既に筋肉痛がでてきてるし、、、、ち~~ん。。。。

継続はちからなりの精神でこっそり続けるとするか。。


でわ、、明日も寒いみたいだし、気合い全開じゃ。。。


あは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:24 | コメント (0)

2008年01月16日

寒いね。。

いやいや~~。。朝も晩も本当に寒いべね。
こんな時はラーメンだ!!

だはは。。

超ご無沙汰だったホルモンラーメン。。
だはは。。
ホルモン

話は変わるけど、最近ちょこちょこ書く詞はありきたりでなんだか曲を乗せるまでに至らない。
何もかもを独学でやってきたけど、最近詞とは何ぞや?
と考えることが多い。。

ありきたりでも自分らしさが出てる詞が書ければ。。。。。。
こんちきしょ~~~。。

やばいもんが書けそうな予感はちょいとあるんだけどなぁ。。。


まぁ努力と忍耐あるのみだべね。

気合いいれてっか、、。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:24 | コメント (0)

2008年01月14日

トイレの話。。だは。。

いやいや~~寒いべね~~。。体調管理はしっかりだべ!な日々が続くけど、今日は最近おいらが聞いて個人的に関心したトイレの話でもしようかな。。だは。。

知ってる人も多いだろうけど、おいらは知らなかったから書くべ。。

毎日使うトイレ。。その主なメーカーがあるよね。

TOTO とか INAX とか。。

この二大メーカーの話さ。

この会社のTOPは兄弟。。らしんだけど。。
会社名でも兄弟ってのを表現してるべさ。。

まずはTOTO。
これを逆からローマ字読みで読むとOTOT(オトオト弟)になる。
一方INAX 同じ様に逆から読むと XANI(アニ兄)になる。。
だははは。。


OTOT X ANI  弟X兄。。


ぬほ~~~!!!!!

すんげ======!!!!!だはははは。。

おいらこれ聞いた時非常に眠かったんだけど、少しだけ目が覚めたわい。。だはは。。


トイレ界の兄弟喧嘩や~~~~。。だは。。

ちなみにおいらの会社の便器はINAXでした。。

これから個人的にトイレのメーカーチェックを自然にしてまうことだな。。。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:39 | コメント (0)

2008年01月10日

ラーメンずきかよ!?

はい。。

らーめんずきです。。


だははは。。

予定外だったんだけど、仕事帰りに食ってまった・・・・・・あは。。

今日は辛口四川らーめんだべ。。

四川
辛口とかいいつつ、辛くねぇ~~~し。。

だは。。

まぁいい。。
こんな事もある。。さ。。だは。。

良い言葉でてきそうな予感。。。。

予感はいつもあるんだけどね。。がはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:25 | コメント (0)

2008年01月09日

らーめん三昧

だははは。。

だははは。。

今日は昼前に起きて、カップヌードルのシーフード味を食った。。

後輩と合流して高速乗ってぶらり。。。
ちょうどおやつの時間ってことで。。

スガキヤへIN。。今年は初のスガキヤのラーメンを食った。。。


だははは。。


通勤の帰宅ラッシュで少々混んでる高速道路を走って、地元に戻った頃には夕食タイム。。

久々に昔好きだったラーメン屋の名物、ねぎ味噌ラーメンを食った。。

だはは。。

本日食べたラーメン3食。。

てか食い過ぎだろ!!??

あはぁ~~

ねぎ


夢麿

投稿者 utamaro : 23:59 | コメント (2)

新春シャンソンSHOW。。

ふ~~~。。
今日も一日お疲れっす~~~!!!!だは。。

特にタイトルに意味はナッシングだけど、今日何故か仕事中にふと思い出した早口言葉。。

一人で新春シャンソンSHOW・・・・・・・・・・・・・・・。。言ってた。。。あは。。あほかぁ~~い。。
てか、おいら自分でも自覚してるんだけど、なかなかカツゼツが悪い。
って事で、新春シャンソンSHOWを自分の中で三回連続で言えたら、クリア!って思って言ってたんだけど、結局言えなかったから。。

やめといた。

だははは。。

まぁ気にするこたぁ~~ない。。


あは。。

投稿者 utamaro : 00:20 | コメント (0)

2008年01月05日

初仕事!

ぬはぁ~~~~。。。

ついに今日から仕事がスタートしたべ。。
休み明けってなんでこんなに体も気も重いんだろうね。。だは。
とは言っても休みも無く働いている方もいるだろうし、休みがあるだけでも有難いっていうのに、欲ってのは次から次へと出てきてエライコッチャだべね。
まぁ~~それにしても今日はナンダカンダ疲れたべ。

というわけで、仕事が終わってから今年初整体へ行って体もスッキリ~~~~!!

明日も頑張ろう!!!

だはは。。。。。。。

まぁ文字だけだとオイラ的につまんないから画像でも張っておくっぺか。。
ひかり

この写真の様に小さい電球がたくさんあつまって人を感動させる様に、おいらの一日一日、みんなの一日一日もきっと光輝くってもんだ!!べね。。だは。。

てか携帯機種変更したいな。
200万画素の携帯カメラじゃもの足りないし。。。


だははは。。


でわ。。

失礼。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:57 | コメント (2)

2008年01月03日

そろそろ。。

お正月はみんなどんな感じで過ごしているんだろうねぇ~~。
人それぞれ楽しみ方はいろいろあるし、仕事の人もいるだろうし、だははは。。だべね。。

おいらもそろそろ正月モードのダルダルモードから徐々にシャッキーーン!!とそろそろ気合いいれてこかな?モードに切り替えていかなければって感じだべね。。だは。。
今年初のギター鳴らし始めもしたし、あとは白紙に向かってペンを走らせて、たくさんの作品を作るべしだべ。

今夜も確実に夜更かしすると思うけど、最後の休みの明日はしっかり体休めて明後日からの仕事にも備えなきゃね。。

だははは。。

とりあえず自分の部屋のプチ大掃除も昨日夜にやっと終わったし、ぼちぼちいこかぁ~~~。。


えいえいお~~~~!!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 22:38 | コメント (0)

2008年01月02日

あけまして~~~。。。

だはは。。

てかもう一月二日だし。。。ち~~ん。
まぁ今年は細かいことぁ~~きにしないことにするべ。

おいらにとってきょうからが本当の新年の開始みたいな感じだべね。。
今やっとこさ、去年一年間の小遣い帳の集計が終わった。。だは。。何度も言ってるけど、おいらこの夢麿ホームページとは別に、個人的なプライベート日記と小遣い帳をカレコレ6年くらい続けているんだべさ。

それの2007年版がやっと終わって、ほっと一息つけたとこだべね。。
てか計算してびっくりだね。。
去年一年間のおいらのガソリン代。。
四十万円也。。

ち~~ん。。

転職してからが特に上がって、、毎月のおいらの自由に使えるお金の六割弱がガソリン代で消えていく・・・・・・。。
何のために働いてるのかわがんねぇ~~。。
正直そんな気持ちになるってもんだべね、、。


今は独り身だからいいものの、これが。。。

てかこんなシケタ話しててもしゃ~~~ないで~~しかし。。。だは。。


いまから新しい手帳(日記&小遣い帳)に今年の目標とかを書き込むとするか。。


今年はおいらなりの新しいスタンスで作詞活動に気合いを入れるためにがんばる象~~。。

パオ~~ン。。


あほかぁ~~い。。


夢麿


投稿者 utamaro : 01:09 | コメント (0)