« あけまして~~~。。。 | メイン | 初仕事! »

2008年01月03日

そろそろ。。

お正月はみんなどんな感じで過ごしているんだろうねぇ~~。
人それぞれ楽しみ方はいろいろあるし、仕事の人もいるだろうし、だははは。。だべね。。

おいらもそろそろ正月モードのダルダルモードから徐々にシャッキーーン!!とそろそろ気合いいれてこかな?モードに切り替えていかなければって感じだべね。。だは。。
今年初のギター鳴らし始めもしたし、あとは白紙に向かってペンを走らせて、たくさんの作品を作るべしだべ。

今夜も確実に夜更かしすると思うけど、最後の休みの明日はしっかり体休めて明後日からの仕事にも備えなきゃね。。

だははは。。

とりあえず自分の部屋のプチ大掃除も昨日夜にやっと終わったし、ぼちぼちいこかぁ~~~。。


えいえいお~~~~!!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年01月03日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?