« そろそろ。。 | メイン | 新春シャンソンSHOW。。 »

2008年01月05日

初仕事!

ぬはぁ~~~~。。。

ついに今日から仕事がスタートしたべ。。
休み明けってなんでこんなに体も気も重いんだろうね。。だは。
とは言っても休みも無く働いている方もいるだろうし、休みがあるだけでも有難いっていうのに、欲ってのは次から次へと出てきてエライコッチャだべね。
まぁ~~それにしても今日はナンダカンダ疲れたべ。

というわけで、仕事が終わってから今年初整体へ行って体もスッキリ~~~~!!

明日も頑張ろう!!!

だはは。。。。。。。

まぁ文字だけだとオイラ的につまんないから画像でも張っておくっぺか。。
ひかり

この写真の様に小さい電球がたくさんあつまって人を感動させる様に、おいらの一日一日、みんなの一日一日もきっと光輝くってもんだ!!べね。。だは。。

てか携帯機種変更したいな。
200万画素の携帯カメラじゃもの足りないし。。。


だははは。。


でわ。。

失礼。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年01月05日 23:57

コメント

すごいキレー(・∀・)どこですかぁ?

投稿者 ともさん : 2008年01月07日 22:16

だはは。。

長島リゾート。
なばなの里だべよ。。

まだまだイルミネーションついてるみたいだから、ドライブがてらに行ってみなYO~~。。

投稿者 夢麿 : 2008年01月08日 00:29

コメントしてください




保存しますか?