« 大晦日。。 | メイン | そろそろ。。 »

2008年01月02日

あけまして~~~。。。

だはは。。

てかもう一月二日だし。。。ち~~ん。
まぁ今年は細かいことぁ~~きにしないことにするべ。

おいらにとってきょうからが本当の新年の開始みたいな感じだべね。。
今やっとこさ、去年一年間の小遣い帳の集計が終わった。。だは。。何度も言ってるけど、おいらこの夢麿ホームページとは別に、個人的なプライベート日記と小遣い帳をカレコレ6年くらい続けているんだべさ。

それの2007年版がやっと終わって、ほっと一息つけたとこだべね。。
てか計算してびっくりだね。。
去年一年間のおいらのガソリン代。。
四十万円也。。

ち~~ん。。

転職してからが特に上がって、、毎月のおいらの自由に使えるお金の六割弱がガソリン代で消えていく・・・・・・。。
何のために働いてるのかわがんねぇ~~。。
正直そんな気持ちになるってもんだべね、、。


今は独り身だからいいものの、これが。。。

てかこんなシケタ話しててもしゃ~~~ないで~~しかし。。。だは。。


いまから新しい手帳(日記&小遣い帳)に今年の目標とかを書き込むとするか。。


今年はおいらなりの新しいスタンスで作詞活動に気合いを入れるためにがんばる象~~。。

パオ~~ン。。


あほかぁ~~い。。


夢麿


投稿者 utamaro : 2008年01月02日 01:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?