« 仕事収め。。 | メイン | あけまして~~~。。。 »

2007年12月31日

大晦日。。

ってことは、もう2007年も今日まで、てかあと数十分。。。だはは。。

毎年の事ながら、一年365日。。
長いようであっという間だべね。。限られた時間の中でどれだけ時間を大切に有効に使えるか、ほいでもって充実させられるか、日々思うことだけど、一年の締め日にはおいら特に感じるべね。。

まぁ音楽活動、、仕事、プライベートをするために一番重要な、自分自身の体。
今年一番のテーマだった健康第一。。

風邪もひきそうにはなったけど、ダウンすることなく、一年活発にいけたことが何よりよかったと思うね。
だはは。。

まぁそりゃ、悔いが残らないって事は100歩譲ってもいえないけど、来年新たな気持ちで気合い全開で行くためには、今年は今年として、来年を迎えて、スパァ~~~っと気分新たに行くしかないってことだべね。。

天気はあんまりよくなさそうだけど、車もしっかり自分の手で寒い中洗ったし、ギターの弦も来年に向けてシャキッと張り替えたし、だは。。


まぁ今年もあざ~~~っす!!ってことで。。
来年も気合い全開、ことしの反省点を解消しながら、歌魂 夢麿、、一歩一歩ゆっくりでも進むべし。


今まで800回超え以上、一日も休むことなく?一回休んだけど、毎日、この日記書いてきたけど、どうでもいい内容でも書くことを義務にしてきた部分もあって、かなり何気に負担になっていたから、来年からは書きたいときに書くって感じにしようと思うべね。。だは。。

でわ。

また来年、、、よろしくだべ。。


ぬわっ?
もうこんな時間。。。
あと十分で年明け、、、、、、、。。。。。

ちょいと出かけてくるっぺ。。


来年もあはは。。だはは。。ぬひひ。。と笑っていくでぇ~~~~。。。


夢麿


2007 最終日記。。。


投稿者 utamaro : 2007年12月31日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?