« ボキッ。。 | メイン | LET IS ふぇぶらりー!! »

2008年01月29日

でた!!!!だはははは。。

大きな屁がでた!!

あほかぁ~~~い。。そんな事を書きたいわけじゃないべ。。

大きな、う○こがでた!!!


これまたあほか~~~い!!!これまたそんな事を書きたいわけじゃない。。

まあ冗談は置いといて。。と。

おいらの小さな楽しみの一つ。。風呂に出てから食べるアイスクリームのPINO(ピノ)を食べる事。。

そのピノは旨いから楽しみなのと、箱に書いてある願いのピノ探しが目的だべ。。だは。。
ぴの1

どうやら星型らしい。。

まぁおいらがこんな事書いてるってことは。。
そうさ。。

あ~~~そうさ。。。

今日、、てかさっき食べたPINOの中に!!!

わっ!!

でた!!
だはははは。。

ぴの2

なんだかこういう特別的なものに出会うと嬉しいもんだべね。。


だはは。。


何気にもったいなくて食べれないけど、、、、、って。。

もう胃袋のなかですから!!!!!


だはは。。


気合い!!!!!

こんちきしょ~~~!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年01月29日 01:40

コメント

すっ!!すごい!!スパイダーもピノを食べるとき。。。

いっつもドキドキだけど~~

入ってると何か良い事が起こりそうな予感がするね~~!!

         (^^)

投稿者 スパイダー! : 2008年01月29日 08:39

だははははは。。。。

間違いないべ!!!良いことが起こるはずだ~~~!!!

信じるものは救われるってことだべね。

投稿者 夢麿 : 2008年02月01日 00:11

コメントしてください




保存しますか?