« ラーメンずきかよ!? | メイン | 寒いね。。 »

2008年01月14日

トイレの話。。だは。。

いやいや~~寒いべね~~。。体調管理はしっかりだべ!な日々が続くけど、今日は最近おいらが聞いて個人的に関心したトイレの話でもしようかな。。だは。。

知ってる人も多いだろうけど、おいらは知らなかったから書くべ。。

毎日使うトイレ。。その主なメーカーがあるよね。

TOTO とか INAX とか。。

この二大メーカーの話さ。

この会社のTOPは兄弟。。らしんだけど。。
会社名でも兄弟ってのを表現してるべさ。。

まずはTOTO。
これを逆からローマ字読みで読むとOTOT(オトオト弟)になる。
一方INAX 同じ様に逆から読むと XANI(アニ兄)になる。。
だははは。。


OTOT X ANI  弟X兄。。


ぬほ~~~!!!!!

すんげ======!!!!!だはははは。。

おいらこれ聞いた時非常に眠かったんだけど、少しだけ目が覚めたわい。。だはは。。


トイレ界の兄弟喧嘩や~~~~。。だは。。

ちなみにおいらの会社の便器はINAXでした。。

これから個人的にトイレのメーカーチェックを自然にしてまうことだな。。。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年01月14日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?