« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月23日

2011年7月22日

日付が変わってしまったけど、22日はおいらにとってこれまた特別な日になった。

朝から予定通り銀行の応接室にて、アレヤコレヤと手続きをして、結果、、、鍵を渡された。。
MY HOMEの鍵だべ。だはは、。。。

そして、同時に35年の借金返済生活に突入だべ。だははは。。
正直35年という時の長さが想像できないけど、だはははは。。。

正直電化製品の一部が入っただけで、まだまだ生活できる状態じゃないから、新居での生活は少々先になってしまっているけど、気合いだべ。

夫婦の部屋として使う一部屋は理解力のある嫁のおかげで、おいらの音楽活動部屋にできそうで、ぬひひ。。。
今までの部屋とはくらべようがないくらいに自由なREC環境にできそうだべ。。。
なんとか、コンデンサーマイクとギター一本GETできれば、、、、、エキサイティングだべ。。
でもここにきていろんな準備金で、、それらに回せるお金が(;一_一)なくなってきた。。。。。

まぁいい。。

オフィスSONG OF SOUL の開所までなんとか、、、がんばるしかないべ。。だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:02 | コメント (0)

2011年07月20日

2011年7月20日 

2011年7月20日。朝から台風の影響で雨が降って、風がふいて、ある意味記憶に残る思い出になるなぁ、なんて思ってたけど、日ごろの行いがいいせいか??だは。
昼を過ぎて夕方になるころには晴れ間さえでるそんな一日だったべ。

そして、そんな今日は、おいらの結婚記念日になった。。だはははは。。
結果的には、無事に婚姻届けが受理されたけど、今日一日でいろんなことがあったべ。

すべての準備が完了して婚姻届もばっちり仕上げて、おいらの住む街の市役所へ出陣したんだけど、、書類の不備と本籍地がらみの証明書不足で受理されず・・・・・・・・・・・・。。。。

全ての準備が万全だと思い込んでただけに。。。。。。
ショック!!!!だは。

そこから本籍のある名古屋の役所へ移動、必要書類を準備して、待つこと15分。
素気ない態度で業務にあたってくれた窓口の担当者から手続き完了の報告を受けて、、おいらが、このおいらが、一家の大黒柱になっっちゃいました。。。だはははは。。

あの紙一枚でもともとは他人どおしだった、二人が家族になれるなんて、、不思議な感じはするけど、とにかく頑張るのみだす。

書く詞に変化がでるかはわからないけど、いろんな意味で楽しみながら、我が人生に悔いなしはもちろん、おいらと家族になってくれた勇気ある嫁様の人生に悔いが生まれないように気合い全開でいくのみです。。

だははははは。。

皆様今後とも応援よろしくだべ。

マリッジリング.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 23:52 | コメント (4)

2011年07月18日

あわわ。。。。

気が付けば、もう18日。
明後日がおいらの独身最後の日。。毎日バタバタで実感する時間もやっぱりないけど、まぎれもない事実だべ。だは。

本当にやっていけるんだろうか?おいらの給料で飯食わせられるんだろうか?
ぬわ~~~~!!!やばい。。
でも気合い入れて頑張っていくしかないから。
がんばろう。。だは。

そんな今日は、独身最後の花火を見に港まつりに行った。
そして、独身最後の二日後においらの嫁になる彼女の浴衣姿をみた。だは。
先日のウエディング姿も良かったけど、浴衣姿もぷはははは。。

いいもんだ。

デレデレしてる場合じゃないぜ!!

気合い全開でいくべ!だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:53 | コメント (0)

2011年07月14日

2011年7月14日

独身最後の日までのカウントダウンがペースアップしてきたべ。だは。
気がつけば、一週間後には。。。。このおいらが一家の大黒柱としての生活をスタートさせてるってこととなる。。まじか????

いままでの自由きままな日々から、誰かを養う日々へ、相変わらず実感はないけど、気合いをいまからでもいれていかないといかんべな。だは。

そんな今日は、あと6日後の入籍を機にやるフォト婚の打ち合わせに行った。
おいらは、紋付き袴とタキシードのサイズ調べをして、未来の嫁はウエディングドレスのサイズ調べをした。
初めてみたドレス姿は、、、、、、ぶはははは。。。
いいもんだぜ。

とにもかくにもいろんな準備、仕事、が相当に忙しくて大変だけど、夏バテに負けずに気合いだべな。だははは。。

今日の予定はこれだけでも十分だったけど、おいらの愛車エル太郎が本日で車検切れ・・・・・ってもんだからまぁ大変、車検取ろうか売ろうか迷ったあげく、大学時代の友人で車屋のヒロミックスの力を借りることに、これからの生活において車の維持費がデカイから結果は売りにだすことにしたべ。

二年の付き合いだったけど慣れ親しんだ愛車との別れは、、さみしいもんだぜ。
たくさんの思いでをありがとさんってことで。。。

明日も暑いだろうけどがんばろうやい。。

夢麿

7月14日.jpg

投稿者 utamaro : 23:49 | コメント (0)

2011年07月07日

2011年7月7日

7月が始まってもう一週間が経った。
ほんでもって今日は七夕だべ。だから。。。。って感じだけど、TVのアナログ放送終了まであと17日らしい。だは。

TVがアナログだろうが、地デジだろうが、そんなのどうでもいい。べ。

おいらの人生独身生活終了まであと13日。。。。

ぬわぁ~~~~(?_?)実感ナッシング。だは。

いやぁ~~実に不思議な気分だべ、今月もらう給料が独身最後の、、、だはーーー。。


いままでの日々、あたりまえにやってきたこと全てに独身最後がやってくるべ。。

独身最後の七夕は雨。
だはははは、、


夢麿

投稿者 utamaro : 23:34 | コメント (0)