« 2011年7月20日  | メイン

2011年07月23日

2011年7月22日

日付が変わってしまったけど、22日はおいらにとってこれまた特別な日になった。

朝から予定通り銀行の応接室にて、アレヤコレヤと手続きをして、結果、、、鍵を渡された。。
MY HOMEの鍵だべ。だはは、。。。

そして、同時に35年の借金返済生活に突入だべ。だははは。。
正直35年という時の長さが想像できないけど、だはははは。。。

正直電化製品の一部が入っただけで、まだまだ生活できる状態じゃないから、新居での生活は少々先になってしまっているけど、気合いだべ。

夫婦の部屋として使う一部屋は理解力のある嫁のおかげで、おいらの音楽活動部屋にできそうで、ぬひひ。。。
今までの部屋とはくらべようがないくらいに自由なREC環境にできそうだべ。。。
なんとか、コンデンサーマイクとギター一本GETできれば、、、、、エキサイティングだべ。。
でもここにきていろんな準備金で、、それらに回せるお金が(;一_一)なくなってきた。。。。。

まぁいい。。

オフィスSONG OF SOUL の開所までなんとか、、、がんばるしかないべ。。だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年07月23日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?