« あわわ。。。。 | メイン | 2011年7月22日 »

2011年07月20日

2011年7月20日 

2011年7月20日。朝から台風の影響で雨が降って、風がふいて、ある意味記憶に残る思い出になるなぁ、なんて思ってたけど、日ごろの行いがいいせいか??だは。
昼を過ぎて夕方になるころには晴れ間さえでるそんな一日だったべ。

そして、そんな今日は、おいらの結婚記念日になった。。だはははは。。
結果的には、無事に婚姻届けが受理されたけど、今日一日でいろんなことがあったべ。

すべての準備が完了して婚姻届もばっちり仕上げて、おいらの住む街の市役所へ出陣したんだけど、、書類の不備と本籍地がらみの証明書不足で受理されず・・・・・・・・・・・・。。。。

全ての準備が万全だと思い込んでただけに。。。。。。
ショック!!!!だは。

そこから本籍のある名古屋の役所へ移動、必要書類を準備して、待つこと15分。
素気ない態度で業務にあたってくれた窓口の担当者から手続き完了の報告を受けて、、おいらが、このおいらが、一家の大黒柱になっっちゃいました。。。だはははは。。

あの紙一枚でもともとは他人どおしだった、二人が家族になれるなんて、、不思議な感じはするけど、とにかく頑張るのみだす。

書く詞に変化がでるかはわからないけど、いろんな意味で楽しみながら、我が人生に悔いなしはもちろん、おいらと家族になってくれた勇気ある嫁様の人生に悔いが生まれないように気合い全開でいくのみです。。

だははははは。。

皆様今後とも応援よろしくだべ。

マリッジリング.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年07月20日 23:52

コメント

これからの長い道のりを、二人で支えあい、手を取り合って進んでいってください。

この写真のように・・・

とても素敵な写真です。

ご結婚おめでとうございます。

投稿者 哲也 : 2011年07月21日 17:23

温かいお言葉ありがとうございます。
今はいろんな準備でバタバタ全開でヤバいですが、とにかくがんばらなければいけないっす。

2011年は個人的にも、この日本も、いろんな意味で忘れられない、忘れちゃいけない出来事が多い一年になっていますが、何より健康第一で気合い全開でいきたいと思います。

哲也さんも気合い全開で健康にきをつけてください。

夢麿

投稿者 ゆめまろ : 2011年07月22日 01:04

オイ!エロイぞ!

久しぶりにブログのぞいたらえらいことなっとるやないか!!!

言えよ~~~!
『へ~』って答えたのに。

というのは、冗談でおめでとう!
まろに先越されるとは!!

末永くお幸せに!!
ダハ!

投稿者 はまだ : 2011年07月31日 00:59

だはははははは。。。

だははははは。。。


ありがとう。はまだーーーー!!

だははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2011年08月01日 21:53

コメントしてください




保存しますか?