« 2011年7月14日 | メイン | 2011年7月20日  »

2011年07月18日

あわわ。。。。

気が付けば、もう18日。
明後日がおいらの独身最後の日。。毎日バタバタで実感する時間もやっぱりないけど、まぎれもない事実だべ。だは。

本当にやっていけるんだろうか?おいらの給料で飯食わせられるんだろうか?
ぬわ~~~~!!!やばい。。
でも気合い入れて頑張っていくしかないから。
がんばろう。。だは。

そんな今日は、独身最後の花火を見に港まつりに行った。
そして、独身最後の二日後においらの嫁になる彼女の浴衣姿をみた。だは。
先日のウエディング姿も良かったけど、浴衣姿もぷはははは。。

いいもんだ。

デレデレしてる場合じゃないぜ!!

気合い全開でいくべ!だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年07月18日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?