« 2011年7月7日 | メイン | あわわ。。。。 »

2011年07月14日

2011年7月14日

独身最後の日までのカウントダウンがペースアップしてきたべ。だは。
気がつけば、一週間後には。。。。このおいらが一家の大黒柱としての生活をスタートさせてるってこととなる。。まじか????

いままでの自由きままな日々から、誰かを養う日々へ、相変わらず実感はないけど、気合いをいまからでもいれていかないといかんべな。だは。

そんな今日は、あと6日後の入籍を機にやるフォト婚の打ち合わせに行った。
おいらは、紋付き袴とタキシードのサイズ調べをして、未来の嫁はウエディングドレスのサイズ調べをした。
初めてみたドレス姿は、、、、、、ぶはははは。。。
いいもんだぜ。

とにもかくにもいろんな準備、仕事、が相当に忙しくて大変だけど、夏バテに負けずに気合いだべな。だははは。。

今日の予定はこれだけでも十分だったけど、おいらの愛車エル太郎が本日で車検切れ・・・・・ってもんだからまぁ大変、車検取ろうか売ろうか迷ったあげく、大学時代の友人で車屋のヒロミックスの力を借りることに、これからの生活において車の維持費がデカイから結果は売りにだすことにしたべ。

二年の付き合いだったけど慣れ親しんだ愛車との別れは、、さみしいもんだぜ。
たくさんの思いでをありがとさんってことで。。。

明日も暑いだろうけどがんばろうやい。。

夢麿

7月14日.jpg

投稿者 utamaro : 2011年07月14日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?