« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月27日

梅雨いりだぁ。。

東海地方が梅雨入りしたべ。。
これから雨の日が増えて嫌だべな。。。だは。

そんな今日は部長と現場へ向かう日、よっておいらの婚約報告の日。


結果としては、報告完了~~~。。だはははは。。
てか、なんでこんなに緊張したんだろうなぁ~、緊張というか照れくさい気持ちが大きかったんだと思うけど、朝から昼過ぎまで仕事中以外に言うタイミングはいくらでもあったんだけど、どのタイミングで、どんな言いだし方で、考えれば考えるほど、言いだせない・・・・・。。
今日言っておかなければ、なかなか顔を合わす機会もないし、ぬおぉーーー!!!!


いろんなおいらの中での葛藤があり、気合いだーーー!!

おいら「なかなか言うタイミングがなかったんですけど。」
部長「どうした。」
おいら「あいつ、結婚するみたいですね。」(まさかおいらじゃないかのような感じ)
部長「誰が?!」
おいら「おいらが!」
部長「うそぉ~~~?!!」

とまぁこんな感じで、てかこの通りに言いだして、それからは今後の流れや会社への報告方法、へそくりの重要性、それ以外のあれこれを聞いて一件落着だべ。。だはははは。。


歌にのせて歌えば簡単に言いたいこと言えるけど、通常の言葉で何かを伝えることがおいらは何よりも苦手なんだと痛感した一日だったべ。

だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:04 | コメント (0)

2011年05月25日

ふぅ~~~。。

そりゃ日々いろんな事があるもんだべ。
仕事の事で日々叱られて、、、仕事している以上責任ってのは付いて回るからしょうがないとは思いつつも、たまに激烈に反論したくなるときも、あるけど、おとなしくしていようと思う。だは。
それが社会ってもんだから。

ここ最近もいろんな事があって、一つ一つの仕事が終わっても、何かあるんじゃないかとビビってるし、ある意味毎日の仕事が、超刺激的でドキドキだぜ。だは。
いろんな事があっても受け入れて、反省したり、我慢して心の中でカチ切れたり、書きなぐりの詞を書いたり、ギター弾いて心落ち着かせたり、とにかく今は忍耐あるのみだべ。。。。。。おんどりゃぁ~~~!!。。

とまぁ、こんな日々を過ごしながら、一つ急いでやらなきゃいけない事もある。
おいらが所属する部署の部長への報告。。。。。。
何を?って、メデタイ報告だべ。だは。。
遅い!とは思うけど
本当はもっと早くに言うべきだったけど、おいらの部署はみんなが変則的に働いてるから、会社で顔をなかなか合わす事がない。
電話で言うのも違う気がしたから、タイミングもなく今日まできちまった。。。

でもチャンスがやってきた。
急遽、一緒に現場に行く予定が入ったべ!だは。。
明後日の金曜日。
だははははは。。。

微妙に緊張するじゃねぇ~~~か~~。。。


照れくさいから苦手だけど、言わなきゃ。。。だは。

気合いだーー!!


夢麿

投稿者 utamaro : 22:58 | コメント (0)

2011年05月21日

こんちきしょ。。。。

あ~~。。毎日毎日こんちきしょ~~だぜ。

明日もこんちきしょ~~な予感。。。。。

今年のおいらの運気が最低らしいけど、ここまでヒドイとは(T_T)ち~~~ん・・・・・・・。。
でもまぁ何度も言ってる通り今年は時の流れに身をまかせるしかないってもんだべ!!

楽しい事もそうじゃないことも貴重なおいらの人生の一瞬だし、良い曲たくさんできるハズだし、気合い入れて進むしかないべな。

とは言っても、、、こんちきしょ~~~だぜ。。

だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:42 | コメント (0)

2011年05月13日

13日の金曜日。。。(@_@;)

13日の金曜日っていうだけで、、何か起こるようなそんな気が昨日の夜からしていた。だは。
仕事でのミスだけは絶対避けようと、それだけが頭から離れない一日の始まり。。

とりあえず今日の仕事の為、名古屋ドームに向かった。
そこで今日は調子の悪い排水管の調査がおいらの仕事。以前から、調子が悪く原因をなんとか突き止めるのが重要課題だった、排水管内部の撮影用のカメラを入れて、撮影開始!

確実にREC(録画)開始。
ほいで撮影終了~~。。よしよし。。

抜管して部分を元に戻して、おいらも映像確認してみるべ。と思って撮影したはずの動画を見てみると・・・・・・・・オーマイガッ。。。。。

なんも写ってない。。。。
あは。
あは、、。

とりあえず、おいらは、空気のように誰にも気づかれないようにしていたけど。。。

恐るべし13日の金曜日。。。。

全て作業が終了(おいら以外の業者)した後、ペコリ ペコリと頭を下げて、再び撮影させてもらって完了。

あ~~~。。。
やっちまったぜ。。。。

まぁぶっちゃけ、これ以外にもやらかしましたけど。。。。だはははは。。。

まぁいい13日の金曜日くらい。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:38 | コメント (0)

2011年05月08日

2011年5月8日

人生ってのは予想外に進むもんだべ。

そんな今日はおいらにとって非常に重要で、忘れられないそんな一日になった。だは。

契約。。

一生に一度のデカイ買い物。

家だ。
オフィス SONG OF SOUL 。  夢麿家。

正直不安だらけ。お金払っていけるのか(;一_一)

でも払うしかない。

守るべきものが2011年一気に増えた。。

気合い入れるしかないべ!だはははは。。

7月が楽しみだぜ。

こんちきしょ~~~!!
だははっは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:42 | コメント (0)

2011年05月05日

2011年5月5日 こどもの日。

助手席に乗る、近日中においらの嫁になってくれる予定の人の行動を運転しながら観察してみた。

暑かったからだろうか靴を脱いで靴下をいじっていた。

それから、足の指の付け根に手を当てて、鼻に持って行った。

向こうはおいらが、観察しているなんか思っていないだろう。。。ぬひひ。。

匂いかいだし!!だははは。。

あまりにもウケたから、一部始終を見ていたことを告げると、当然否定する。。
でも意地悪なおいらは、その行動を攻める。。ぬひひ。。

もうどうでもいいと思ったのか??
靴下を脱いで振り回し始めた・・・・・・・・・・。。。
野球やサッカーの応援でタオルを振り回すかのように。。。。

だはははっは。。。

平和だ。。

こどもの日だ。童心に戻ってはしゃぐのもいいってもんだべ。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:33 | コメント (0)