« 2011年5月8日 | メイン | こんちきしょ。。。。 »

2011年05月13日

13日の金曜日。。。(@_@;)

13日の金曜日っていうだけで、、何か起こるようなそんな気が昨日の夜からしていた。だは。
仕事でのミスだけは絶対避けようと、それだけが頭から離れない一日の始まり。。

とりあえず今日の仕事の為、名古屋ドームに向かった。
そこで今日は調子の悪い排水管の調査がおいらの仕事。以前から、調子が悪く原因をなんとか突き止めるのが重要課題だった、排水管内部の撮影用のカメラを入れて、撮影開始!

確実にREC(録画)開始。
ほいで撮影終了~~。。よしよし。。

抜管して部分を元に戻して、おいらも映像確認してみるべ。と思って撮影したはずの動画を見てみると・・・・・・・・オーマイガッ。。。。。

なんも写ってない。。。。
あは。
あは、、。

とりあえず、おいらは、空気のように誰にも気づかれないようにしていたけど。。。

恐るべし13日の金曜日。。。。

全て作業が終了(おいら以外の業者)した後、ペコリ ペコリと頭を下げて、再び撮影させてもらって完了。

あ~~~。。。
やっちまったぜ。。。。

まぁぶっちゃけ、これ以外にもやらかしましたけど。。。。だはははは。。。

まぁいい13日の金曜日くらい。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年05月13日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?