« こんちきしょ。。。。 | メイン | 梅雨いりだぁ。。 »

2011年05月25日

ふぅ~~~。。

そりゃ日々いろんな事があるもんだべ。
仕事の事で日々叱られて、、、仕事している以上責任ってのは付いて回るからしょうがないとは思いつつも、たまに激烈に反論したくなるときも、あるけど、おとなしくしていようと思う。だは。
それが社会ってもんだから。

ここ最近もいろんな事があって、一つ一つの仕事が終わっても、何かあるんじゃないかとビビってるし、ある意味毎日の仕事が、超刺激的でドキドキだぜ。だは。
いろんな事があっても受け入れて、反省したり、我慢して心の中でカチ切れたり、書きなぐりの詞を書いたり、ギター弾いて心落ち着かせたり、とにかく今は忍耐あるのみだべ。。。。。。おんどりゃぁ~~~!!。。

とまぁ、こんな日々を過ごしながら、一つ急いでやらなきゃいけない事もある。
おいらが所属する部署の部長への報告。。。。。。
何を?って、メデタイ報告だべ。だは。。
遅い!とは思うけど
本当はもっと早くに言うべきだったけど、おいらの部署はみんなが変則的に働いてるから、会社で顔をなかなか合わす事がない。
電話で言うのも違う気がしたから、タイミングもなく今日まできちまった。。。

でもチャンスがやってきた。
急遽、一緒に現場に行く予定が入ったべ!だは。。
明後日の金曜日。
だははははは。。。

微妙に緊張するじゃねぇ~~~か~~。。。


照れくさいから苦手だけど、言わなきゃ。。。だは。

気合いだーー!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年05月25日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?