« ふぅ~~~。。 | メイン | 6月。 »

2011年05月27日

梅雨いりだぁ。。

東海地方が梅雨入りしたべ。。
これから雨の日が増えて嫌だべな。。。だは。

そんな今日は部長と現場へ向かう日、よっておいらの婚約報告の日。


結果としては、報告完了~~~。。だはははは。。
てか、なんでこんなに緊張したんだろうなぁ~、緊張というか照れくさい気持ちが大きかったんだと思うけど、朝から昼過ぎまで仕事中以外に言うタイミングはいくらでもあったんだけど、どのタイミングで、どんな言いだし方で、考えれば考えるほど、言いだせない・・・・・。。
今日言っておかなければ、なかなか顔を合わす機会もないし、ぬおぉーーー!!!!


いろんなおいらの中での葛藤があり、気合いだーーー!!

おいら「なかなか言うタイミングがなかったんですけど。」
部長「どうした。」
おいら「あいつ、結婚するみたいですね。」(まさかおいらじゃないかのような感じ)
部長「誰が?!」
おいら「おいらが!」
部長「うそぉ~~~?!!」

とまぁこんな感じで、てかこの通りに言いだして、それからは今後の流れや会社への報告方法、へそくりの重要性、それ以外のあれこれを聞いて一件落着だべ。。だはははは。。


歌にのせて歌えば簡単に言いたいこと言えるけど、通常の言葉で何かを伝えることがおいらは何よりも苦手なんだと痛感した一日だったべ。

だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年05月27日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?