« 四月終了~~!! | メイン | 2011年5月8日 »

2011年05月05日

2011年5月5日 こどもの日。

助手席に乗る、近日中においらの嫁になってくれる予定の人の行動を運転しながら観察してみた。

暑かったからだろうか靴を脱いで靴下をいじっていた。

それから、足の指の付け根に手を当てて、鼻に持って行った。

向こうはおいらが、観察しているなんか思っていないだろう。。。ぬひひ。。

匂いかいだし!!だははは。。

あまりにもウケたから、一部始終を見ていたことを告げると、当然否定する。。
でも意地悪なおいらは、その行動を攻める。。ぬひひ。。

もうどうでもいいと思ったのか??
靴下を脱いで振り回し始めた・・・・・・・・・・。。。
野球やサッカーの応援でタオルを振り回すかのように。。。。

だはははっは。。。

平和だ。。

こどもの日だ。童心に戻ってはしゃぐのもいいってもんだべ。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年05月05日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?