« 虹をみるたびに | メイン | 2011年5月5日 こどもの日。 »

2011年04月30日

四月終了~~!!

つい最近四月になったと思ったら。。。。

もう四月も終わりだべ。だは。
仕事も自分自身の活動も非常に忙しくて、だはは。だべ。

TVのニュースからは地震関連の情報が減っていき、なんだかんだ、地震が起きる前の日々の暮らしに戻ってしまっている気がする。。。
暗い気持ちでいるべきではないし、いろんな事を自粛すればいいってもんじゃないと思うけど、震災の影響で厳しい日々をくらしている方の事を今一度思い、継続的に、今自分にできることをやるべし!と思おう。

明日は我が身、地震なんかいつおこるかわからないし、人生何がおこるか分からない。

だからこそ今年のゴールデンウイークはとことんエンジョイするどーーー!!って思うけど、仕事だし・・・・・・・・。。


だはははは。。

よしっ!明日も仕事がんばろう。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年04月30日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?