« 三月終了ー。 | メイン | 2015年1月1日 明けましておめでとうございますー! »

2014年09月01日

2014年8月30日土曜日

だはーーー!!
いやいや、ほんとしばらくぶりの日記更新で、自分の日記用のログインアドレスを忘れてしまって、大変だったべ。。

でもなんとか、こうしてログインして日記書いてるわけだけど、気がつけば季節は秋、9月突入だべな。

ワールドカップがあっという間に終わって、夏も終わって、海も行けず、ちーーーん。。

だは!

まぁいいってことよ。

タイトルの2014年8月30日土曜日、昼のPM2時21分だべ!!

おいらの二人目の息子がこの世に誕生したから、そりゃ~~大変だべ!!
だははは。。

嫁様的には辛い戦いだったけど、なんとか無事でいてくらたから、万歳よ!!

産まれるまでの数か月はいろいろあって、結果的に逆子が戻らなくて、嫁様は帝王切開の手術での出産になってしまったけど、感謝感謝あるのみだべ。


だはだは。。

まぁとにかく母子共に無事であることが一番よ!!

出産にも二度目の今回も、運よく立会えたけど、赤ちゃんのウェ~~~ンっていう鳴き声が聞こえた瞬間ってやつは、表現しようが無い気持ちになる。

命の叫びだ。

とにかく健康第一でいてくれればそれでいいべ。

おいらみたいに、夢に溺れるような大人にはなるんじゃねぇ~~~よって。。だは、。。


家族が増えたおいら。

気合い入れて精進するのみだべ!!

だはーーーー!!


SONG OF SOUL

夢麿

投稿者 utamaro : 2014年09月01日 20:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?