« 2014年3月15日 | メイン | 2014年8月30日土曜日 »

2014年03月31日

三月終了ー。

三月が終了だべ!明日から四月。
ほんでもって、消費税が、5%から、8%へUPだべ。
まだ、何も買い物してないから、実感とかないけど、3%の増税は、なんだかんだそのうち痛感してくるんだろうな。
独り身なら、なんだこったないけど、家族を養わなきゃならない身としては、痛いべな。まあ、文句言ってても、なんもならないから、我慢するしかないべな。だはは。
てか、四月入って一発目の仕事が、夜勤四連発やし。
ふりかえれば、三月も一発目は、夜勤だったし、なんで、おいらに夜勤回ってくるんだろな?
こんちきしょ。
まあ、これもまた、我慢だべな。
この時期は、花粉で、鼻と目がテンヤワンヤ状態だけど、気合い全開で、いくっぺかな。
だはは。

song of soul 夢麿

投稿者 utamaro : 2014年03月31日 23:50

コメント

夢麿さんの勢い、健在ですね(*^_^*)なんだか、元気もらえますわぁ♪

投稿者 ともさん : 2014年05月30日 02:59

コメントしてください




保存しますか?