« 2014年8月30日土曜日 | メイン | 一年半ぶりじゃねぇーか! »

2015年01月01日

2015年1月1日 明けましておめでとうございますー!

カウントダウンTVを見ながら、2014年から、2015年を迎えたべー!
だはー!
とりあえず目出度い!
とはいうけど、最近全く書いてなかったブログを、2014年、総括として、書こうとしたんだけど、ブログ更新用のログインパスワードをすっかり、忘れたから、ヤバイ2014年が終わるーと焦りながら、ログインを繰り返し繰り返し、打ち込みまくってるうちに、テレビの中から、カウントダウンがはじまったー!
正確に言えば、2015年は、ブログのログインパスワードを考えているうちに、明けてしまった。
だはー!
まあ、いいさ。
2014年は、2人目の子供が誕生した。が、一番のアレだったべさ。
2015年は、何が起こるかやー。
ありきたり、だけど、今年一年間、健康第一、安全第一、で、自分自身、家族、おいらを取り巻く周りの方々が、過ごしていくことが、できたら、最高たべ。

夢麿としては、レコーディングで、新たな音源を録って、家族、仕事で意気消沈ぎみな、夢灯を煌々と照らせるような活動をしていこうと、考えてるべ!

思い通りに進まない日々と、どんな風に付き合っていけるか、とにかく気合い入れていくべかな!

だはー!

SONG OF SOUL
夢麿 2015

投稿者 utamaro : 2015年01月01日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?