« 八月も後半。。。 | メイン | 2011.9.12.。 »

2011年08月30日

夏が・・・・・・。

もう夏が終わるべ。

八月が待ちどおしかったのに。。。結局、、海にも川にも行けず。。

ただ、仕事仕事の日々だったようなそんな気がするべ。
幸いにも、ここら辺じゃ大きい花火大会に初めて行けたから、それが救いだ。

盆明けから本格的に始まった新婚生活は、いろんな事がありすぎて本当に大変だべ。
全く料理なんかできないだろうなぁ~~なんて思っていたけど、食事の支度と洗濯、そして掃除をやってくれるから、本当に感謝だべ。だは。

おいらは亭主関白じゃないから、食事に支度、風呂掃除、も分担してやっているけど、事あることに、なんでこんな事するの!!とか、もう手伝ってくれなくて良い!!とか、説教されちゃったりしてる。。。。
たははは。。

仕事で疲れて帰って、手伝って、説教されて、、ぬおーーーー!!!

2011年夏。。。。

涙の味がするぜ。。

それでも気合い入れなおして、がんばろ。。


夢麿

会社のパソコンから失礼しました。。。だは。

投稿者 utamaro : 2011年08月30日 22:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?