« 2011年8月9日 | メイン | 夏が・・・・・・。 »

2011年08月22日

八月も後半。。。

新たな生活が始まって約一ヶ月。。
あっという間だべな。。。。

とはいっても細かい荷物はまだ実家の部屋にあって、引越し完了してるとは到底言えない状況だべ。

その割にはギターはしっかり引越し完了しているところがおいららしい。。だはははは。。

今まで何も気にすることなんか無かった、コンビニとかでの買い物。。
今のおいらは小遣い31000円。。。。

お金の有り難味をつくづくと感じるぜ。。

だは。

てか久々の日記だから書きたいこと山のようにあるんだけど、何から書いていいかわからない。。

というより、新居はまだネットの環境がないから、今はこっそり会社のパソコンからぬひひ、、、。。

あ^~~。。相変わらず忙しい日々だけど、気合い入れてがんばんぞ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年08月22日 18:42

コメント

マロさん!
小遣いがあること自体がうらやましいです(笑)
我が家は子ども三人いるので小遣いがないのも仕方のないことですが(^ ^;)
それでもBEER買ってもらったり、たまにラーメン食いに行ったりとしてるんでそれはそれで感謝なのです。

千葉への単身赴任まで一カ月切りました。
「幸せにしたいから」が改めて心に染みます

でもここは気合いを入れる時!
「生きてるだけで丸もうけ」を自分自身への応援歌にしていくよ!!

頑張りましょ!!!

投稿者 哲也 : 2011年08月23日 11:22

会社のパソコンからこんにちわ!だは。
てか哲也さん小遣いないんすか??

このコメント嫁には見せられません。。。。
おいらまで小遣い無しにしよう!って言い出す可能性大ですからね。。だは。

てかあと一ヶ月で単身赴任ですか。。。
軽い気持ちで頑張ってくださいって言えるような、もんじゃないすから、なんて言うのがいいのかって思いますけど、哲也さんに負けないように気合い入れてがんばります。

良い曲たくさん作らねば。。

気合い入れなおし!!だは。

夢麿

投稿者 夢麿 : 2011年08月30日 22:36

コメントしてください




保存しますか?