« 2011年7月22日 | メイン | 八月も後半。。。 »

2011年08月09日

2011年8月9日

あ~~~~~~。。。
先月の20日に晴れて入籍させてもらい、順風満帆な日々を過ごしているはずなのに。。。だは。

入籍してからというもの、とにかくバタバタで、一生に一度の大きな買い物である夢麿御殿を手にいれたのはいいものの、家具や電化製品それらを入れて、カーテン入れて、それからお互いの荷物入れて、、などなど、お互い普通に生活できる状態になんとかガンバッテるんだけど、まだ、普通に生活できる状態にまで持っていけてないべ。だは。。

大きな声じゃ言えないけど、現在別居中。。。。。だは。。。。

7月末から新居に住む準備を進めてきて、八月、あともう少しであま~~~い、新婚生活!!って言えると思っていたら、現在夜勤中。。。。。。。

今夜も今から寝てまた仕事・・・・とほほだわ。。

夜勤終わったら、いよいよあま~~~い新婚生活!!って思っていたのに、次は出張。。。

なんだこれ?

窓の外は馬鹿っ晴れだというのに、おいらは寝なきゃ。。。。。。

こんちきしょ。。。

セミさんも大きな声で鳴いている。。。。


あ======。。。。

がんばろ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年08月09日 08:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?