« 夏が・・・・・・。 | メイン | 2011年10月1日 »

2011年09月12日

2011.9.12.。

こんちきしょ。。。
こんすたんちん。。

あ~~~。。。もっとゆっくり、スローライフな、そんな雰囲気で新婚生活おくりたいがや。。
とおもいながら、現実の日々を生きている。だは。

最近はおいらも嫁様も風邪をこじらせて、健康体に戻している状態。

相変わらずネット環境が整わない我が家だから、今日も会社のPCで。

3月11日にあんな大きい出来事があって、ただただ、生きているだけで幸せだと感じていたのに、正直半年経っていろんな個人的な、欲が出てきている感が否めない。

こんちきしょ。自分自身にもう一度カツをいれなければ!だべな。
ニュースで現地の情報があまり流れなくなっているけど、現地の被災された方々の事、ぽっかり忘れてしまっていたと思う。すんません。

忙しい。。。。こんちきしょ。。。。
こんな日々だけど、幸せって感情以外に当てはまる気持ちなんかねぇな。

もう一度幸せって意味考えてみたおいら。2011年9月12日。


よし!
パソコン切って会社を出よう。。。だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年09月12日 19:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?