« 想い。 | メイン | 3月29日 »

2011年03月23日

完敗・・・・・・・。。

最近、相当に仕事に翻弄されていて、疲労困憊だべ。。
でもでも、被災地の避難所の方たちの疲労はこんなレベルじゃないんだと思うべな。
がんばろう。

あ~~~それにしても今年の花粉はうわさ通りに脅威だべ。
今年は気合いで乗り切れる!!なんて甘くみていたけど、ここ数日、目のかゆみと鼻水が・・・・・・
こんちきしょ~~~花粉め~~~!!

今月は歌いに行く時間も作るのむずかしそうだけど、この鼻づまりじゃぁ歌うのも大変だべ。
ここ最近作りかけて完成に至らない曲だらけだから、、、今年はいろんな出来事が起きていて、いろんな感情があるから、なんとかしっかりとした形にすべしだべ。


気合い全開。。
頑張れにっぽん。

おいらもがんばる。


だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年03月23日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?